ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

綱島コミュのオススメの美容院ありますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
綱島に引っ越してきてもうすぐ1年半になります。

未だに綱島で良い美容院が見つからず、いつも自分で切ったり、実家に帰った時にいつも行ってた美容院に行ってます。
どっかオススメの所ってありますか?

希望としては、暇な店員にジロジロ見られない落ち着いた所が良いんですが・・・。腕は下手じゃなきゃ良いんです!

というか、美容師さんています?指名しますけど(笑)

※地元の人ならプロフの写真で家の場所が分かるかも・・・?この車を綱島駅周辺で見たら確実に僕です^^; 見かけたらメッセ下さ〜い!

コメント(204)

ネオリブ カーボ お勧めです☆

桜井さんと、さいとうさんとっても好い人です目がハート
オレもイメージアすね。

指摘ある通り、店員さんによっては技術に結構差があるんで
指名しないと痛い目見ることもあります。
> (マミ*・з・)さん
自分も桜井さんに切ってもらってますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
> 交響詩篇アサダマオさん

桜井さんいいですよねハート達(複数ハート)
やさしいし、可愛いし目がハート
初なんですけど…
自分みたいな男子学生でも気軽に通えるところってありますかexclamation & questionexclamation & question
サブウェイ2階のIMAGE-A(イメージア)さんは予約不要なのと、お値段も手頃なので、気軽に通えると思いますわーい(嬉しい顔)
若い男性のお客さんも多いです。

指名なしで何度か切ってもらい美容院、相性の良いスタイリストさんが見つかったら指名したら良いですわーい(嬉しい顔)
指名料はかかりません。
イメージアお薦めです指でOK

高校生ん時から通って早10年以上になりますウッシッシ

リーズナブルな上、キャンペーンもちょいちょいやってるのでドル袋
> たかちゃん♂さんとないぞうさん
早速行ってみたいと思います!!
ありがとうございますーウッシッシ
トピお借りして質問です。

縮毛矯正でお勧めのところ、ご存知でしたら教えてください。
小学生の娘のくせっ毛にかけたいので、できれば価格の安いところを教えてください^^;
デジタルパーマをかけたいと思っているのですが、オススメの美容室はあるでしょうか?
最近できたSTAR MARKってどんな感じかわかるかたいますかexclamation & questionexclamation & question
EARTHに行ってきました。
驚愕の値段と驚愕の雑さ(笑)
10分待たされて、20分でカットとシャンプーまで完了。
シャンプー後にちゃんと拭いてくれなくて、ずっと頭から滴が顔に垂れて来る(笑)
顔にもたくさん切った毛がついた状態で完了!

店の外に出てから、額にツーっと滴が垂れてきたのは人生初体験です。
\1,950だったので、お財布には優しいですが、この時期は風邪ひくかもしれないので、ご用心を。
さきほど綱島2丁目にある「max」という美容室に行きました。

初めて行った時は他にお客さんもおらず、カットもすごく丁寧に
してくれましたし、出来上がりも凄く満足で、周りからの評判も
とっても良かったんです揺れるハート

また初回の時と同じ感じにして欲しくて約ひと月半後の今日行きました。
そのお店は予約を受け付けていないお店なので割と空いている時を
見計らって行ったんですが・・・
実際に髪をカットしてくれる方が一人しかいないようで
後から数人お客様が来ると、もうてんてこ舞いな感じで・・・あせあせ(飛び散る汗)
私も含め3人のお客様の間を行ったりきたり。
急いでいるとやはり雑になるのか、伸びた分1,2センチを切って欲しい
とオーダーしたのに、かなりザクザクと切られてしまい前回とはまるで
違う髪形になってしまいました泣き顔泣き顔泣き顔
前と同じ髪型にして!とハッキリ言わなかった私も悪いのかもしれませんが
相当ショックです・・・。

というか美容師さんって「前と同じ髪型にして欲しい」といっても
きっと覚えてないですよね。大勢いるお客様のうちのたった一人ですし冷や汗
だからあえて「ひと月半ほど前に来ました。伸びたところを切って欲しい」
と伝えたのですが・・・
おまけに頼んでもいないのですが前髪パッツンにされてしまいましたげっそり
たしかに前髪短めで良いです、とは言いましたが・・・これはバッド(下向き矢印)


と、長文申し訳ありません!!あまりのショックについ・・・。

「max」さんは良いところもあるんです。
空いていれば凄く丁寧にカットしてくれるし、シャンプーは丁寧だし。
ネコちゃんがいたりして店内の雰囲気も良いでするんるん

なだけに、今回の件はとても残念でなりません。
綱島での美容院ジプシーもコレで終わりかと思っていましたが。
まだ続くようです涙
新店情報にも書いたんですが、こちらにも失礼します!

新しくオープンした美容室おすすめでするんるん

男性1人でやっていて2席しかないので、予約必須ですが、かなりプライベートサロン的な感じだし、美容師さんもイイ方で思い通りの髪型にしてくれますよ。
トリートメントがめちゃくちゃヤバいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ツルツルになりますぴかぴか(新しい)


Route 35
横浜市港北区綱島西1-9-13、201号
045-717-9500
綱島駅西口から徒歩3、4分ぐらいです。


mixiで宣伝しときますよって言ったら、mixi見たってお客様来たら、その方500円引きしますよって手(チョキ)

料金表はまだ出来てないみたいなんで、直接電話で聞いてみてくださいね。


最新の情報が知りたくて書き込みさせて頂きましたあせあせ(飛び散る汗)

最近綱島に引っ越してきたんですが、メンズも気軽に入れるところでカットがおススメのところってどなたかご存じないでしょうか?
値段はやっぱりリーズナブルだと嬉しいですが、腕が悪いところは避けたいので、ある程度までなら料金は妥協するつもりです。

情報お持ちの方、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
東口のsnyggがいいですよ。
いつもイメージどおり仕上がるので、ほかにいけません。
お店構えもかわいいし。
はじめまして。

着物のときのヘアメイクでオススメの美容室ご存知ないでしょうか?

来月友人の結婚式のパーティーがあり、着物で参加しようと思っています。


普段美容室は石川町まで行っているため、綱島の美容室事情がわかりません。

宜しくお願い致します。
大綱橋の1700円の美容院、あたり外れ激しいです。一度目は大満足だったのですが二度目「毎月切りに来たって仕方無い」「切ってもねぇ」「どこが重いの?」「シャンプーしなくていいよね」「髪乾燥してるね」こちらは敬語だし。予約したのに結局、髪に水をつけることすら無く流しも洗いもせずドライカット。前髪なんて、最悪。名乗りもしない、個人情報だしっぱ。長いけど毎月何かしら美容院で整えて貰ってるんだけどたまたま時間とれずここに二回連続きたら、こんなにも違うとは。そもそも「毎月美容院いっても意味ない」とか何?店員、凄い変なヤツだと思いました。すぐ来ると言われ10分またされ、途中も電話応対で抜けまくる、渡された雑誌はヘアカタログのみ。意味がわかりません…メガネ無しで理系っぽくて細くてオシャレじゃなくてちょっとオタクっぽい雰囲気な人は最悪。ちょっとブ男風な優しい笑顔の若干太めの人は良かったです。1700円クオリティだから諦めつくにはつくけど一度目が1700円では申し訳ないかんじで普通によかった分、個人差が激しいのは気になります。
あぁ、やっぱりヒドかったんですね〜あせあせ(飛び散る汗) 自分だけかと思ってましたよ。あせあせ

わたしは縮毛矯正をお願いしたんですが、
以前パーマ液で皮膚が荒れたということを予約時に告げたら、
当日になって「皮膚科に行って、パッチテストをして、
大丈夫だという診断を貰ってこないと施術できない」と
眼鏡かけた店長らしき男性に言われましたよ。

大分前に予約入れているのに、当日にそんなことを言うな!
働いている人がわざわざ休んで来ているんだとしたらどうするんだ!
それとも自分が暇な主婦だからそう言っているのか?と
正直ムカつきましたが、まぁ開店したばかりだから神経質になっているのかと
思い直し、今日やってもらわないと用事があるので困ると強く押したら、
一筆手書きで「どうなっても文句はいいません」と書かされ、施術して貰いました。

結局、二番目に高い7千円だかの縮毛矯正でしたが、
「これは枝毛になりますから、切らないほうがいい」と言われて、
毛先をちょっと揃えるていどにカット。
素敵な時間? スタイリングを提案?と疑問だらけでした。

ちなみに、一回洗髪したら、ビックリするほどのパッサパサ感。
10年ほど前のパーマ液の仕上がりでした。
なるほど、枝毛になるわけだわ、と納得しました。

最初の話では、カラーリングのパッチテストをする、と言っていたのに、
終わったら、すぐにお金払わされて、追い出されるように…。
もう呆れるしかありませんでしたよ。
ホットペッパービューティーから予約入れましたが、
よほどコメント書こうかと思ったくらい…。

しかし、コメント見るといいことしか書いてませんね、ここ。
サクラばかりなのか、たまたま悪かっただけなのか。

しかし、店長、愚痴やらパートナーのマイナス話やら、
申し訳ないけど話をしていてつまんなかったです。
大体、静かに過ごしたい、って書いておいたのに…。
お客のこと、一切考えてないんじゃないかな。

とにかく、安かろう悪かろう、だなと思い知りました。
二度と行きません。(笑)

私もそのお店で矯正してもらおうと思ってたんですが……

やめた方が良さげですね(;-_-
今日、綱島に引っ越ししてきて初めての美容院にバス停別所そばのネオリーブ クレアに飛び込んだんですが、最悪でした。シャンプーは別料金なのにテキトーだし、カットは下手だし…3ヶ月後の予約までさせようとしたので、ごまかして帰ってきました。
三千円と出てたので入ったのに、結局四千二百円まぢ騙された感が…
このトピみたらやっぱり評判悪いですね。二度と行かない。むふっ
永年綱島に住んでいます。美容院たくさんあるわりに、、コメントあまり良くないですね。

私は昔何軒か綱島のお店に回りましたが、落ち着かず…ここ十何年は大倉山の「美容室しょうへい」です。綱島からの電車から見えます!
美容師さんが二人しかいないのでとても家庭的ですが、いつも忙しく、混んでいます。常連さんがおおいかな。予約制ではないので、待つこと覚悟でわーい(嬉しい顔)
私もこれから通い続けられる美容院を探してます。
綱島にいっぱいありすぎてどれがいいのかわかりません(>.<)
どこか良い美容院あったら教えてください(>_<)
image actイマージュアクトに通ってます。。
店全体的に雰囲気も接客もいいと思います。

最初飛び込みで行ったときについてくれた美容師さんがイメージ通りにバッチリカットしてくれましたし、細かいリクエストにも応えてくれる方だったのでそれから指名でいってます( ̄▽ ̄)

なのでその方しかテクニック的にどんなものかはわかりませんし、それぞれに相性もあるかと思いますのでご興味ある方は行ってみてください!

価格はカット4000ちょい、西の以前マクドナルドやファミマがあった辺りのブックオフ向かいです。。
うあ。大綱橋評判悪いですね・・・私はよかったんだけど。男性のTさん。
指名したら大丈夫かな?
確かに受付は印象悪かったです。

イマージュ
接客も丁寧だし、時間もかけてやってくれるので一番オススメかな。
でも、お気に入りのKさんが居なくなってから私的にはイマイチなんです。

同じくらいの値段でオススメないですか?

ブックオフ近くにあるMAXおすすめです。
お店の雰囲気が良く、小さい頃からずっと通っています。
初めましてわーい(嬉しい顔)
こちらのトピを参考にさせて頂いたので、いまさらですがコメントさせていただきます。

max、行ってみました。
とても雰囲気のいいお店で、下手に話しかけられたりもなく、
シャンプーは丁寧、カットも思い通りにしていただきました。
マッサージも丁寧にやってくれ、猫の鳴き声にもとても癒されましたーうれしい顔

new maxの方は予約制なのですが、maxは来店順なので、
混んでいる時や時間がないひとはnewmaxの方で予約される方がいいかもしれません。
ちなみに平日は主婦が多いそうですが、休日は男性の方が多いみたいです。

やっと綱島での美容院ジプシーにピリオドがうてそうですぴかぴか(新しい)
大綱橋ちかくのその美容院、私的には評価そんなに悪くなかったですが・・。

ネオリーブみたいに終わったあとに「え?」みたいな金額にもならず
この位の予算ならこちらの方がおすすめみたいな相談にものってくれたし。
カットは担当する人によって確かに腕の違いはありますねw
でも、こればっかりはどこに行っても同じかなぁ。
大綱橋の美容院いってパーマやってもらったんですがなーんか納得いかない髪型にされました。
それで最初この髪型にして欲しいと写メを見せたら『その髪型は絶対似合わないやめた方がいい』とかもいわれて・・・


早く治したい(._.)
どこかいい美容院あったら教えて下さい!

前髪だけを縮毛矯正したいのですが、どこか皆さんのオススメはありますか?

EARTHさんは前髪矯正7,200円との事なので、こちらよりお手頃なお値段なら嬉しいのですが…★

よろしくお願いします★

ログインすると、残り174件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

綱島 更新情報

綱島のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。