ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お札で汗を拭きたい!!コミュの自己紹介用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えーーーーっと、


ノリで適当に作ったものが、作成3日目にして参加者14人に達する、というソフトバンク以上に予想外の動きを示しているので、

この際皆さんでこのコミュを参加者数万規模のコミュに育て上げていきましょう!!笑


ここで繋がったのも何かの縁。よかったらまず自己紹介でもしてみてください!!

コメント(6)

どーも♪


管理人のおじゃです。

ハンカチ王子ならぬ、札束王子を目指しております。笑


ブログもやってますんで、良かったら見てみてください。
http://blog.livedoor.jp/ojan_emon/


僕は人と人との繋がりってとっても大事だと思います。

なので、僕の自己紹介などを見て、少しでも興味をもたれましたら気軽にマイミクしてみてください。


それでは皆さんお札で汗が拭けるよう頑張っていきましょう!!笑
はじめまして。
22人目のコミュ新参者です。
ノリで作ったコミュで数万規模へ育てよう…というノリにグッときて思わず参加してしまいました!

万札はまだまだ遠いので、とりあえずペソかバーツ辺りを入手することから始めてみたいと思います。
お願いしますm(__)m
はじめまして。
本物のお札でやる勇気がなくて、
人生ゲームのお札で汗を拭いたことがあります。
じぶん「天然」といいます。
みなさん仲良くしてやってください!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お札で汗を拭きたい!! 更新情報

お札で汗を拭きたい!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング