ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石原莞爾コミュの石原莞爾生誕120年記念祭のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本年は石原莞爾の生誕120年、没後60年にあたる年です。一部の有志が集まり、武田邦太郎先生や、関係各組織、戦後石原将軍と身近に接しながら、庄内での開拓作業に従事した方々のご協力もいただいて、記念祭を催すことになりました。

来る5月22日に、フォーラムを開催します。もしご都合のつく方がおいででしたら、ぜひご参加ください。よろしくお願いいたします。

<フォーラム案内>
http://ks0724.web.fc2.com/ishiwara120/090423forumguide.pdf

<趣意書>
記念祭事業の趣旨、詳細につきましては、石原将軍の墓参に来られた方々にお送りした下記書面をご覧ください。
http://ks0724.web.fc2.com/ishiwara120/090415bosan.pdf

<発起人リスト>
記念祭の発起人リストについては、下記をご覧ください。
http://ks0724.web.fc2.com/ishiwara120/090423hokkinin.pdf

コメント(2)

遠方のため参加できませんがご成功お祈り申し上げます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石原莞爾 更新情報

石原莞爾のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング