ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

突撃!ピスタチオ愚連隊!コミュの猛者よ集え、ドーリン乱撃小隊!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勇猛なる将兵諸君に告ぐ。
ピスタチオ愚連隊の人員増加により、ここに小隊としてドーリン乱撃小隊を設立する!
我々の任務は先陣を切って前線に立ち、勝利への活路を拓く事にある。
・格&近機体が好きだ
・三連撃しか愛せない
・高機動・近接戦闘が大好きだ
・脳筋と呼ばれようとも気にしない
そんな志を持つ同志諸君よここに来たれ!

一番槍は武人の誉れ。我こそは!と思う諸氏は是非参加して欲しい。

尚、設立に当たり小隊内規約を提示するものである。
一:味方に砲撃を望む者がいれば率先して近格を選ぶ事(居ない場合はその限りではない)
一:先陣を切る事は大事だが、目先の餌に釣られてカルカンしない事
一:キャンプは論外。前衛機なら前に出ろ!
一:囲まれて2落ち・3落ちしても泣かない事

このトピが近距離戦闘の情報交換に役立てば何よりである。以上!

コメント(6)

早速、格闘機の基礎知識として稚拙ながら考察を書いた物を提示させて頂く。

格闘考察
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=301739006&owner_id=2508157

続・格闘考察
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=302547612&owner_id=2508157

質問等があればガンガン意見を述べて貰って結構。
逆に「こんな戦い方があるぞ!」と言う提案も随時募集する。
近距離機の考察を書いてくれる者がいれば是非お願いしたいw

これを読んで格機に興味を持って貰えれば幸いである。以上!
格闘考察めっさ参考になりました!
自分二連撃は体感で覚えたんですが三連撃まで決まらず悩んでいた所です
アッガイ・グフ共に中佐殿と同じセッティングだった事に自分まぁまぁのセンスあるのかなぁとか思いましたw
実際はオールラウンダーになりつつあるが、
三連QD外しまで習得したいので乱撃小隊入るぜ!!

とりあえず頑張ってグフ出すんでちょっと待ってw
先生!今から修行してもいいですか!?
格闘は下手だけど、入ってもいいですか・・・。
本当は格闘機にもっと乗りたいんです・・・。
修業します。
>>ラリホー大尉
あのような駄文でも貴官の参考になれば幸いですw
しかし最近、グフの機動2より機動4のが安定してる俺って…w

>>クロ軍曹
グフと言わずB3まで出してこい!w
ってか格上と勝負する時は外しよりQDCで確実に当てていった方がええよ。

>>ピス隊長
隊長!隊長がこっち来てどうすんですかwww
まずは2連と言わず3連安定から始めましょうw

>>御伽軍曹
ようこそ乱撃小隊へ!歓迎しますっw
今まで近距離以遠に乗ってた分、格闘機は慣れるまで大変かとは思いますが前線を張るのも楽しいですぞw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

突撃!ピスタチオ愚連隊! 更新情報

突撃!ピスタチオ愚連隊!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。