ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

University of Denverコミュの卒業年度と専攻を

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手にトピ立てさせていただきます。

みなさんHNで認識もままならないので、卒業年度と専攻をかいていきましょ。
友達って気付くかも?!

コメント(19)

yasこと日下康幸です。

1997年HRTMでBusinessSchoolでBSBA。
1999年AppliedScience in Computer Info. System でMaster。
今は東京にいます。
2003年8月卒業です。FineArts専攻でした。今は東京にいます。
はじめましてこさとーといいます。本名はとりあえず勘弁を(苦笑

ただいまFresh manでmajorはBSBAのManagementを取っています。これからminorにAccountingを入れようかどうしようか悩み中だったりします。

皆様よろしくお願いします。
はじめまして、ゆうこです。Undergradの3年で、International Studiesを専攻しています。
よろしくお願いします。
みなさん、はじめまして!WAKIです。
この春からInternational MBAを専攻します。
現在はフィラデルフィアにいます。
よろしくお願いします!
初めまして。マリンです。
一応この夏に1年間派遣される予定です。順調にいけば。
ツアリズムとホスピタリティを選考したかったんですけど、あんまりそういった授業はないみたいですねぇ…。

とにもかくにもこれから色々とよろしくして下さい★

色々相談とか乗って頂きたいです。お願いします。
初めまして。しみづって言います。
去年の11月末で卒業しました。
専攻はMaster of applied science in computer information systemです。
東京で働きながら取得したんで、Denverに行ったことはありません...(笑) 今年6月に卒業式があるらしいんで、卒業してようやっと現地に行けそうです。
Yas、99までいたの忘れてた。 I thought you took the job you were offered at SF/Boston in 97.
僕は97卒でBSMEでした。
今DENVERにいます。
ども、今まで書くの忘れてたので、遅ればせながら。

やす
2005年卒
BSコンピュータサイエンス

現在ミシガンで仕事中です。
どうも。初めてカキコしました。YASと同じ時期にDUにいました。DUで知り合いました。

クリス
2005年卒
MBA
その後Andersen Consultingのデンバーオフィス勤務
その後また2000年に日本に来ました。
そんな感じかな。
93〜95年に日本人の方ぐ少なかったんでしょ。
2002年の6月にDUのUndergraduate卒業しました(専攻:international business)。ここで知ってる人は・・・いないみたいで寂しいです。
しんのすけと言います。1998-2000年まで日本からの企業派遣生で在学していました。

2000年の6月にMBA(Finance)で卒業しました。帰国後は一度もDENVERに行っていません。今日、現地の天気をみたら、マイナス16度となっていて、あの天候がちょっと懐かしくなりました。そろそろ1回行きたいな。

当時は、吉井投手がちらっとロッキーズに在籍していたときだったので、一人でレプリカユニフォームにネーム入れて喜んで着ていました。
初めまして、キャサリンです。(日本名はかせりだけど英語名のキャサリンで呼ばれてました)

1998年卒の化学(BS)専攻でした。

今はNJで働いてます。
初めまして、doraこと佐藤敦史です。

1998年Political Science専攻,Computer Science 副専攻で卒業しました。

今は、東京で働いています。

日本も去りがたいがアメリカも行きたい今日この頃。う〜む。。。
はじめまして、thikaこと、ちかです。

2002-2004年ぐらいかな?にDUにいました。

Marketing専攻、Statistic副専攻でしたー。

卒業後は東京にもどってきて、IT関係で仕事してます!
日本にもどってからは、デンバーに1回しか帰ってないなー。

かえりたーーーーい!!と、、毎年毎年おもって、5年がすぎちゃいましたー。

mixi以外で、ブログやってますんで、良かったら見てくださいね!

☆ちか☆
http://ameblo.jp/ctrtokyo/

よろしくです♪

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

University of Denver 更新情報

University of Denverのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング