ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やきもち職人コミュのよろしくおねがいします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人の『ゆぅ』です。
コミュのタイトル通り「やきもち」を焼くのが得意ですよぉ
(*^∇゚)(゚∇^*)

ちょっとしたことでも焼いちゃいます(⌒▽⌒)V

至らないところがイッパイあると思いますがよろしくお願いします・

コメント(14)

ヤキモチ妬いて何が悪い?

ってことで1号。
妬くのも妬かせるのも得意です(-。-)y-~
ってことで第2号
☆健(たけし)さん☆
なぜって、言われると難しいですねぇ
「ひろ」がカエラ好きだからですよぉ
良い画像ネタがあればくださぁい^^
初めまして♪5号です☆
ヤキモチ妬いちゃいます。(得意)
いくつになっても同じこと、、
宜しくお願いします。
初めまして!!
今すでにヤキモチを妬いてます( ̄ロ ̄lll)
もう、どうしようもなくなって、
探してました!!!
素敵なコミュ見つけちゃいました(≧ω≦)b
6号。宜しくお願いします(。・x・)ゞ
はじめまして(●´∀`●)
かなりのやきもちやきですがそれを表にだせないタイプですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


よろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)もってぃ〜ですぴかぴか(新しい)
私もちくたんさん同様コミュ名に魅かれちゃいましたあっかんべー
私は彼氏にやきもち焼いちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
これでもかと言うくらいぷく〜っとあせあせ(飛び散る汗)
色々相談できたらなぁと思うので、
よろしくお願いしますウインク
はじめまして。

やきもち妬きのコミュは沢山あるけど、妬かれて困ってる人のコミュはないみたいですね。

あの・・・妬かれすぎて困ってるんですけど。
妬き過ぎは身の破滅って事が相棒には判ってないみたいです。
男でも女でも、会社帰りにご飯食べて来るだけでも機嫌悪くなります。

は〜〜〜疲れた。 私は全く妬かないんですけどね。
愛情が無いわけではなく、世界一愛してるし、この人しかダメだ!って思ってるし、信用してるし… だから妬く人の気持ちが判りません。

はじめまして☆
私も焼き餅焼きますあせあせ(飛び散る汗)
彼氏にたいして、夢を応援してる一方で私のやきもちで行動を制限してしまってます。。。
我慢するけど、すぐに顔や態度に出てしまいます。
大好きなのに、やきもちで大好きな人との関係を壊してしまいそうです。。。


はじめまして。私も見事に、やきもち職人です。
たまに彼がデリカシーの無い事をしたり、みんなに優しかったりすると、心のどこかでムキィーexclamation ×2(>皿<。)ってなりますorz こんな私ですがよろしくお願いいたします。

彼が目を(気を)向けている対象というだけで
人はもちろん、本やゲーム、PCやプリント等にも
反射的かつ無差別に妬いてしまいます。

彼とマイミクの皆さんには何も感じないのですが
例えば彼が誰かに紹介文を書いたり
アクティビティの『○○さんと友人になりました!』という一文を見付けてしまった時は
何が何やらわからないほど凹みます。

果たして同じような方いらっしゃるのでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やきもち職人 更新情報

やきもち職人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング