ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

沢城みゆきコミュのチケット譲り先,同行者募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

管理人様,不適切でしたら削除お願い致します。


急に友人が行けなくなってしまったので下記のチケットの譲り先を探しています。

席は私の隣になりますので同行して頂ける方も大歓迎です。


劇団ヘロヘロQカムパニー「悪魔が来りて笛を吹く」

出演:関智一,長沢美樹,小西克幸,那珂村タカコ,永松寛隆,他
(客演)井上和彦,中博史,辻親八,三石琴乃,沢城みゆき,他

場所:前進座劇場
日時:8月14日,15:30開場,16:00開演(千秋楽公演)
座席:12列31番
枚数:1枚
値段:5400円(手数料は戴きません)

受け渡し方法は当日手渡しまたは事前に都内手渡しを希望しますが,郵送などでもかまいません。
譲らせて頂く方の希望に合わせたいと思います。

難しいとは思いますがよろしくお願い致します。

コメント(57)

下記チケットお譲り先を探しております。

図書館戦争 革命のつばさ 舞台挨拶
【日時】6月17日(日) 17:00〜19:10
【場所】角川シネマ新宿
【座席】G列16〜22の内の2枚連番

【金額】1枚2000円

重複してしまったため、お譲りしたいと思います。
沢城みゆきさんと鈴木達央さんの上映開始前舞台挨拶つきです。

受け渡し方法は都内で手渡し、もしくは当日劇場で、その他、振込確認後に簡易書留による郵送等ご相談させてください。
郵送の場合は送料もご負担ください。

すみませんが、よろしくお願いいたします。
25で図書館戦争舞台挨拶の譲渡先を探しておりましたけいとです。ありがたい事にお譲り先が見つかりましたので、記事を削除させていただきました。ありがとうございました。
管理人様、貴重なスペースをお借り致します。
同行の友人の都合がつかなくなったので、
以下のチケットのお譲り先を探しています。


【舞台】ドラマティックカンパニー二十周年記念公演『阿呆浪士』
【日時】9月14日(金)18:30開場、19:00開演
【劇場】本多劇場(下北沢)
【席】E列5〜10番
【値段】2枚連番 1枚4000円(定価5200円)
    1枚からお譲りします

【方法】当日手渡し、都内、神奈川県内事前手渡し、郵送+振り込み

質問も気軽にして下さい。
音信不通やドタキャンは絶対にしませんので、宜しくお願い致します。
貴重なスペースをお借りいたします。
急遽友人が参加できなくなってしまったため、下記チケットのお譲り先を募集いたします。
チケットはわたしが所有しておりますので、責任を持って対応いたします。


【公演回】テイルズオブフェスティバル2013 6月1日(土)回
【座種】S席 アリーナBブロック 18列
【枚数】1枚
【価格】定価8800円+手数料


【公演回】テイルズオブフェスティバル2013 6月2日(日)回
【座種】S席 アリーナBブロック 22列
【枚数】1枚
【価格】定価8800円+手数料


双方ともステージななめ前のBブロックになります。
できれば1.2日目合わせてお引き取り頂ける方を優先させていただきます。
お取引方法は事前振込+郵送、事前都内手渡し、当日会場手渡し(1日目のみ)で対応可能です。
空席を作りたくないので、なにとぞよろしくお願いいたします。お気軽にお問合せください。
37に書き込みさせて頂きました、亀谷です。
チケットのお譲り先が決まりましたので、記事を削除させて頂きました。

貴重なスペース、誠にありがとうございました!
管理人様、貴重なスペースをお借り致します。
有難い事に複数の公演で譲渡先が決まりました。下記公演のみ再度募集させていただきます。


公演名:朗読劇 SUPER SOUND THEATRE【MARS RED】
■日時:6月23日(日) 12:00開場 13:00開演
■場所:舞浜アンフィシアター
■席番:GATE1 Fブロック 13列
■枚数:1枚
■チケット代:定価8800円+システム利用210円+発券手数料105円+セブンイレブン決済手数料210円=9325円

作/脚本/演出:藤沢文翁(敬称略)
出演・朗読:徳山秀典・小杉十郎太・石田彰・鈴村健一・諏訪部順一・高橋広樹・沢城みゆき・美波(敬称略)
出演・演奏:土屋雄作・真鍋貴之・リウ・YUJI・山下靖喬・Makimiki(敬称略)


※チケットは一番最初の優先販売で取りました。
※チケットがダブってしまったのでお譲り先を探しております。お探しの方がいらっしゃいましたら気軽にお声かけ下さい。
※公演が迫っているので、当日会場にて手渡しを考えております。
※ドタキャンなど、音信不通にならない方でお願い致します。

ご検討宜しくお願い致します。
管理人さま、貴重なスペースをお借りします


【公演名】 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 6th letter

【日時】 2014 年6月8日(日)
     16時半開場
     17時開演

【会場】 天王洲 銀河劇場 (東京都)

【出演者】 田代万里生・沢城みゆき

【座席】 お譲りする方のみお伝えする予定です

【枚数】 1枚

【金額】 6,540円
[内訳]
     チケット料金:全席指定 6,000円
     システム利用料       216円
     発券手数料         108円
     決済手数料         216円

【備考】

公演終了後Honey L Daysミニライブがあります。
10〜15分程度のミニライブです。

心当たりのある方、よろしくお願いいたします。
質問等もお受けいたします!!





スペースお借りします。
譲渡もしくは交換希望です。

【譲渡】
【公演名】SUPER SOUND THEATRE「Valkyrie 〜Story from RHINE GOLD〜」 ワルキューレ 〜ラインの黄金〜
【会場】舞浜アンフィシアター
【日時、枚数】11月1日 昼1枚
【値段】6500円
【受け渡し】会場手渡し
【出演】鈴村健一、諏訪部順一、高橋広樹、沢城みゆき、蒼井翔太、高垣彩陽、井上和彦、土屋雄作 他

【交換】
11月1日 昼1枚⇔11月1日 夜1枚

2連番の内の1枚で自分と連番になりますがそれでも構わない方はメッセージお待ちしております。なお、日にちが迫っておりますので複数の方からメッセージがあった場合先着順とさせていただきます。
【50】で譲渡希望を出していたパツと申しますm(_ _)m
このたび譲渡先が決まりましたので投稿を削除させていただきました。
管理人様、貴重なスペースをありがとうございました。
[52]でSOUND THEATER 『The ONE』のチケットをお譲り先を探していたerinaです
お譲り先が決定しましたので削除させていただきます。
管理人様貴重なスペースありがとうございました

ログインすると、残り47件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

沢城みゆき 更新情報

沢城みゆきのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。