ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

創価学会メンバー同志の集いコミュの【統一トピ】マイミク募集 〜第二

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【マイミク募集】のお願いのトピはこちらに書き込みして下さる様に宜しくお願いします。

創価学会の役職及び地域名等の個人情報に繋がる様な内容は一切書き込まない様に注意してください。
【お願いと注意】マイミク募集の書き込みは同じ方が何度も書かない様にして下さる様、宜しくお願いします。
彼氏、彼女募集などの出逢い目的などの募集は一切しないで下さる様、宜しくお願いします。

【前トピ】http://mixi.jp/view_bbs.pl?&id=29382286&comm_id=1642724

コメント(187)

>>[9]

わたしも佐倉ですよー。
どちらですか?
はじめまして!
千葉在住のlaniです。
華陽リーダーと白蓮をやらせていただいてます☆

同志の方と仲良くなりたいと思います!
なるべく、近場の方と仲良くなりたいです(〃'▽'〃)
よろしくお願いします!
はじめまして。
福子の30代半ば女子部です。
いつもダメだなと思いながらもほぼ未活状態です。

仕事や婚活などの相談ができる関東の30代の男子部女子部の方、お友達になってください。
同世代の内部の友人がいませんので……。

ただいま、宗教の壁で恋愛がダメになったばかりで落ち込んでいます。


>>[143] 私も、鬱持ってます。
負けずに、頑張りましょう!
>>[152]

はい、どうもありがとうございます^^
>>[151]
私も同じ経験をしました!
辛いですよね(ToT)
>>[153] 宜しかったら、マイミクさんになって頂けますか?
宜しくお願いしますm(_ _)m
>>[155]
ありがとうございます。
なんにも手につかないです……。
千葉で女子部してます! feel free to talk to me ;p
>>[156]

はい、よろこんで^^ありがとうございます☆
東京の女子部です。
3年ほど前から謎の体調不良に悩まされていて…^^;
励まし合ったり、その他色々お話出来る方、仲良くして頂けると嬉しいです(^_^)
よろしくお願い致します。
頑張ってる同士さんいませんか〜?
現在、幸せな方も、現在不幸な方も、現在普通の方も(笑)
現在どんな、状況でも頑張っている人と友達になりたいです!

凡夫なので、休憩したり、転んだりしてますが、それでも、また、這い上がっている状況です!チューリップ

一緒に励ましあいながら、一緒に同盟題目あげながら、共に成長し合えるような同士さん
男女、年齢、地域、問わず、探しています!

私のマイミクさんは、外部の方が多いので、信心の日記は、「学会同士限定日記」っと、記入させてもらい、グループ別にしてあります!

その日記をメインに、共に成長できれば、凄く嬉しいです!電球ぴかぴか(新しい)
はじめまして(*^^*)
愛知県在中の婦人部です(^O^)
離婚して独身です(T_T)
子供には恵まれず独りぼっちです

役職は副グループ長と民音をやらせていただいてます(*^^*)


共に活動の話ができるマイミクさん募集中です\(^-^)/
男女問いません(*^^*)
気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^O^)
千葉県八街市の女子部です。写メはトップ画像にあります。宜しくお願いします。
はじめまして、同志の方といろいろお話しできたらと思います。29歳、男子部です。
1999年に元旦那の折伏で入会。離婚して二年になります。
メッセとかうるさくなくタイムライン上でお付き合いできる方。
女子部、婦人部の方でお願いします。
はじめまして。
3月12日に陸上の合宿で足を痛めてしまいました。
1週間で19時間ほどの題目を上げ足の骨にヒビが入っていたところを約1ヶ月で完治させることができました。

はじめは痛くて足を引きずりながら歩いていましたが日々題目を重ねるごとに早期に回復へと向かいました。

1ヶ月間ホントに苦しく毎日がストレスで精神的にも辛かったですが学会活動を通じて同志の皆さんに救われました。

学会活動に一切の無駄はありません。これからも、信心根本に夢を追いかけたいと思います。日曜日かすみがうらマラソン走ります。私は、弱視ですので招待選手です。

完走目指して頑張ります。
東京都荒川区の男子部の者です。会社員、32歳です。

趣味は、映画・韓流ドラマ鑑賞、スポーツ観戦(主にバレーボールと箱根駅伝)です。

マイミク募集中です。いきなりのマイミク申請でもOKですm(__)m

ログインすると、残り165件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

創価学会メンバー同志の集い 更新情報

創価学会メンバー同志の集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング