ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ねこうた祭り2007-2016コミュのねこうた祭り、10年めっ!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ねこうた祭り」が始まったのは、2007年のことです。

それから2008、2009と年を重ねて、
6回めからは「ねこうた祭り6」と、「〜回め」をあらわすタイトルになりました。
そして今年とうとう10回めを迎えます。
もう何回やったかわからなくなっていて、かなり記憶があやしいんですが、
去年「ねこうた祭り9」だったので、
今年は10回めでしょう。たぶん!

10回めですよ10回め。
普通だったらアニバーサリーです。
よし!なんかしよう。盛大に。お祝いしちゃいましょう。
えーと、2016年の2月22日は、

月曜日?

うーん、盛大にお祝いするには、あんまり向いてない曜日かも。
月〜金で働いてる人なら、できるだけ帰りが遅くなったりしたくないはずだもの。
(もちろん「月曜日のほうが都合いい」という人を差別したいわけではないのですが、
要するに管理人が月曜日はあんまり遅くなりたくない)

そんなわけで、ねこの日イヴ日曜日…をスキップして、
(ここらへんはオトナの事情です)
イヴイヴ、2月20日の土曜日に拡大版で挙行することになりました!

出演者も、過去最高の8組です。


<タイトル>「ねこうた祭り10」

<日時>2016年2月20日(Sat.)

<場所>御茶ノ水KAKADO(この日だけNYANYADO) → http://www.kakado.jp/

<Open>15:30 <Start>16:00

<Charge> \2,000+1D
※チケットのご負担は\2,000×6枚でお願いします。

<出演者>ひらげエレキテル/伊藤久美子/かずさま/ねこやなぎ/野川小麦/Nozagon/すずもあゆみ/うたうやまねこ(ABC順)


第1回から9回めまで、
「ねこうた祭り」を彩ってくれたメンバーが、
この日のために集まってくれました。

ねこへの愛とともに、10年の歴史の重さを感じていただけるような(大げさなw)
イベントになるんじゃないかと思います。


とにかく今年は、

開催日注意!危険・警告

2月20日土曜日に、御茶ノ水NYANYADOでお会いしましょう!

コメント(5)

昨日はお疲れさまでした。盛り上げていただいたみなさん、ありがとうございました。「かわいい子猫ちゃん」の動画をアップしましたので、お知らせします。にゃー。

もう一曲アップしました。よかったら、聞いてください。

>>[4] さっそくのUP↑ありがとうございます!
管理人も写真の整理ができ次第UPしていきますので、少々お待ち下さい=^_^=

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ねこうた祭り2007-2016 更新情報

ねこうた祭り2007-2016のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング