ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

沖縄・宜野湾Human Stageコミュの☆★☆はじめまして★☆★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも!作っちゃいましたHuman Stageコミュ!!
現在スタッフ勤続1年・メタル担当Mitchee†皇子です♪
ライブ&バーの常連→スタッフになりました。

さあ、みなさんどうぞ♪♪♪

コメント(27)

今年の3月までバイトしてました。
いろいろ勉強になりました。今の僕があるのはヒューマンステージのおかげです。
好きですヒューマンステージ
初めまして〜。自分はよく【客】としてヒューマンに行きます(笑)
ってか1月からヒューマン一階になるんですね…ビックリしました…。
今のうちに三階のヒューマンを堪能しなければ(笑)

宜しくお願いしまーす☆
‖∀・)コソーリ

初めまして・・・でよろしいのかな?(笑)
自分も客としてヒューマンに行きます〜メタル系イベントがほとんどですが(^^;

1階に移るということで会場内がどう変化してるか楽しみです。
はじめまして!
ワタシも客オンリーでよく遊びに行ってました。
コッソリ上がれる、ヒューマンの二階席が大好きでしたw
ココ何年かは行ってないので、最後にもう一度二階席に上りたいなぁ。
初めまして!お客さんです。
よくオリジンライブに行かせて貰ってます。。
他にも色々なライブ楽しんでます(=∀=)

一階になるんですネッ!楽しみにしてま〜す☆"
大学サークル時代は出演者として、卒業してからは観客として、お世話になってます。
ヒューマンがなくなる!?とかいう噂をどこからか聞きましたが、単に1階に移動するというだけの事だったんですね。…とはいえ、どことなく年季と貫禄を感じさせるあの雰囲気が好きだったのでちょっと寂しいです。
移る前にもう1回ぐらい堪能しに行きたいものですが、行けるのかなぁ…

ではではどうぞよろしくお願い致します☆
こんばんわ。初めまして☆私がヒューマンに初めて行ったのは3年前のニュータウナーのレコ発ライヴの時でしたー♪
3月からは1階へ移動ですね!これまでとは違った、ヒューマンでライヴを楽しめるのを楽しみにしていますねぇ(^-^)/~
初めましてデス!
自分も初めてライブハコゎヒューマン☆
よく行くオリジンお笑いライブもヒューマン☆
思い出たくさんデス!(*^皿^*)/
1階になるとゎ楽しみです☆
はじめまして!くらもぉです。
Humanとの出会いは中学の時の初ライブ出演でした(^з^)それからはホームとしてたくさんライブさせてもらってて思い出いっぱいです!!!
はじめまして。
ヒューマンで一番若い、ぴちぴちのスタッフです!!(??)
初めてコミュニティーがあるなんて知りました目がハート
約1年ぶりのミクシー参加っす。
また暇があったら、書き込みしまーす手(チョキ)
 始めまして・・・?かな
実はコノ間のhappyオンザPLANET
参戦していました
SKMの元ギターさんもシレ〜っと会場にいましたね(笑)

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/yamakeiyama1221

ヒューマン3階での思いではカズ知れず
隣の店の遍歴 ユニク○→百キンも懐かしい思い出です(笑)
やあ(・_・)ノ
Humanには俺が保育園行く前ぐらいからお世話になってます!
ライブできたら嬉しい〜ガオー
今のバンドでまた出演できれば光栄です(^^)
はじめまして!
僕も普天間高校恒例の新歓Liveや卒業Liveを企画しててHUMAN STAGEや山田さんには場を提供して頂いてホントにお世話になっております!!!(^ω^)
初めまして書くの忘れてました。。

大きい鴉、Luciferd、MODA SEA、クレッシェンドでドラムしてます。。

いつもヒューマンにはお世話になってます。。

初めまして、YUTAKAといいます。LUCIFERD(ルシファード)と言うインディ−ズバンドでVo、Baをやっています。(現在活動休止中ですが、、)宜しくお願いします。

是非聴いてみてください。過激でハードな音楽で、刺激的だと思います。



LUCIFERD OFFICIAL WEBSITE

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=born666


LUCIFERD YouTube

http://www.youtube.com/yutakachaos



LUCIFERD myspace

http://www.myspace.com/luciferdchaos666


LUCIFERD mixi

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2171243&


HUMAN STAGEは最高!またステージに立ちたいです!

宜しくです!

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

沖縄・宜野湾Human Stage 更新情報

沖縄・宜野湾Human Stageのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング