ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*Alpenrose*コミュのあなたのお薦めのパンは何ですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたのお薦めパンをおしえてください。今まで食べたことのないあのパンがおいしいかもしれません。

コメント(8)

私のお薦めパンはベーコンエピです。
かりっとした食感とベーコンの味パンの味がマッチしててお薦めです。
私のおすすめは、レーズンのデニッシュです!
ラムの感じとさくさく…大好きです(^O^)

パンオショコラをきんきんに冷やして食べるのも好きです。
れいちぇるさん

私はどちらも食べたことないので今度チャレンジします。
ショコラのほう、かなり気になってます。
ショコラおいしいですよ〜!
暑くなると溶けやすいので、今の時期のほうがいいかもしれませんね(^-^)

あと、ホワイトチョコとマカダミアのベーグルもおすすめです♪
れいちぇるさま

ベーグルはいつもプレーンばかりなので今度みてみます。
いつも甘系はクリームパンばかりなので勉強になります。
 なんだか、フランスパンです!!

 ふだん、フランスパンをチョイスすることはないんですけど、ここにくるといつもパリッパリの皮がおいしくって、買って帰っちゃいます。


 2階のレストランで、食べてはまっちゃいました。
よってちんさん

私もここで食べる前はハード系のパンは買ってまで食べることはなかったのですが、最近行けば必ず買ってしまいます。
味がどんどんでてきておいしいですよね。
クレセントが大好きです。
昨日も買ってきました。
朝ごはんで食べよ〜コーヒー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*Alpenrose* 更新情報

*Alpenrose*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング