ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長崎県立島原高校卒業生コミュのふるさと祭り東京、長崎物産展

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チャペル関東地区の皆様

島原から関東でのイベントの連絡がありました。
行ける人はドンドン参加し、島原を応援しましょう!!!
また、島原のブースに行ったら、「おいも(うちも)島原よ!」と声を掛けてください!
そこから会話が生まれますので、是非、是非。

●ふるさと祭り東京
日時:1月7日(土)〜1月15日(日)
場所:東京ドーム
入場券:前売券が1200年、当日券が1500円

毎年20万人くらいが集まる恒例イベントになりました。
今回は島原のステージイベントはないそうですが、島原ブースは健在。
是非、島原ブースに行って、ミスしまばらと一緒(多分?)に応援しましょう!

なお、前売り券はネットで買って、コンビニで受け取れますので、以下のURLをご覧ください。
http://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/index.html

●日本橋三越本店 第3回長崎展
1月18日(水)〜1月23日(月)
1月18日(水)にミス島原の本多美陽さんと島原市役所の方が応援参加。
島原からの出展予定者:中屋商店、?吉光、?石の花、西善製菓舗

●東武百貨店船橋店 第23回長崎物産展
1月26日(木)〜1月31日(火)
1月26日(木)にミス島原の松崎未来さんと島原市役所の方が応援参加。
島原からの出展予定者:中屋商店、?吉光、?石の花、西善製菓舗、?秀蘭本舗、?藤田チェリー豆総本店

以上です。

ガッツマン

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長崎県立島原高校卒業生 更新情報

長崎県立島原高校卒業生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング