ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 癌(ガン)を絶対に治したい。 > トピック一覧 > 鯨海粋候は癌患者を馬鹿にしてい...

癌(ガン)を絶対に治したい。コミュの鯨海粋候は癌患者を馬鹿にしています

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

鯨海なんちゃらと言う大馬鹿者がこのコミュニティを荒らしている。
馬鹿本人は世直しでもしている感覚なのだろうが、コミュニティのみんなに迷惑をかけている事を全く理解していない。
がん患者の事なんて考えてるふりをしているだけの嘘吐きのクソ餓鬼。

「誰々が空あげしたからトピックを作った」
「誰々がなになにしたから○○した」って、これって餓鬼のやる事だろ?

この鯨海馬鹿は他のコミュニティでも狂犬の様に他人へ噛み付きコミュニティの風紀を乱している馬鹿。
馬鹿だから会社では仕事が出来ないのでネットで他人を煽って楽しむ悪趣味な鯨海馬鹿。
ネットでしか会話の出来ない馬鹿。
いい加減に自分のしている事を反省しなさい。
反省してコミュニティの皆さんへ謝罪しなさい。
それが出来ないのなら自分のお国の半島へ帰りなさい。

こいつは癌患者の事なんてどうでもいいんです。
とにかく自分が目立ちたいだけ。

みなさん、こんなやつこのコミュニティに要らないですよね?

早く半島へ帰れ!

コメント(40)

ガン患者を殺したい「億万長者―青山」が空揚する、ガン患者に似非医学を吹き込みたくてたまらない団十一郎の言う事に真実があると思ってる馬鹿は当人以外には存在しないだろうw
速報exclamation ×2
口から摂取しがん細胞まで届く唯一の栄養成分「グルコース」を特殊加工。がん細胞に栄養を与えない効果機序が脚光を浴びる。

私たちシンゲンメディカルは、本来がんが成長するための栄養素である「糖」に着目。
その糖を「フランDグルコース」として特殊加工することで、がんに効率的に取り込ませ、栄養とせず成長を阻害させることを発見しました。

フランDグルコースは、これまでの抗がん食品の常識を覆す発表として、2015年・2016年日本癌学会において大きな反響を呼び、2017年には「抗腫瘍剤の製造方法」の特許権を取得するに至りました。

現在、北海道大学との共同研究を、さらに札幌医科大学医学部との共同研究により抗腫瘍活性物質の分離・特定と構造解明をすすめています。

>>[9]

こんなことしてるヒマあるんなら婚カツしろよwww
私が心底馬鹿にしてるのは億万長者ー青山ですねww
これ以上の馬鹿はそうそう居ませんよwww
団十一郎もクソ馬鹿ですが、億万長者ー青山に比べればまだまだかなww
こちらは、医療情報交換の場であり医療雑談の場ですよねexclamation ×2
ですので、良い悪いは別として情報を流しているだけですexclamation ×2
あとは、自分でよく調べれば良いexclamation ×2
これのどこが悪いのかexclamation & question
>>[27]

よい悪いは別?

ガン患者の気持ちを逆撫でするようなことするな

あんたみたいなのがクソ情報流してどれだけの人が心傷めてるのかわからんのか

人の気持ちもわからんくせに婚活なんか百年早いわ
http://blue-clinic-aoyama.com/?p=3513
ジクロロ酢酸の点滴療法で、ガンの治療をしている病院があります。
ブルークリニック青山や銀座東京クリニックなど、ごく少数の病院です。
患者を犠牲にした金儲けガン医療が横行する日本で、患者本位の良心的な病院もあるのです。
「副作用が少ない:末梢神経炎が報告されていますが、ビタミン剤の併用で予防がかなり可能ですし中止すれば回復します。
他剤との併用効果:単独の使用よりもアミグダリン点滴、α-リポ酸点滴、高濃度ビタミンC点滴との併用が効果的であり、かつ併用可能です。
かなり進行したがん・脳腫瘍でも使用可能です。」とあります。

ジクロロ酢酸とビタミンB1は、ピルビン酸からアセチルCoAに変わる同じ場所で働きます。
そのためジクロロ酢酸を単独で使うと、ビタミンB1が欠乏して末梢神経障害を稀に起こすそうです。
ベンフォチアミンを併用すれば、当然防げます。
実質的には抗癌剤に比べれば、副作用が無いレベルと考えていいでしょう。
アミグダリン(ビタミンB17)点滴・α-リポ酸(ビタミンB14)点滴・ビタミンC点滴を併用すれば、より効果的です。
ジクロロ酢酸はビタミンB15の活性成分ですし、ビタミンB群はチームで働くので、他のB群やCを併用すれば効果が上がるのが当然です。
そもそもビタミン・ミネラル・アミノ酸は協力し合ってクエン酸回路・電子伝達系を動かすのですから、例えば高濃度ビタミンC点滴だけでガンが治る、などという発想自体がおかしいのです。
ガンを治す=ミトコンドリアを賦活させることです。
ガンは、糖代謝・乳酸代謝の異常ですから、ビタミン・ビタミン様物質・ミネラル・アミノ酸・クエン酸などでクエン酸回路・電子伝達系をスムーズに動かしてやれば、副作用無く自然に治っていきます。
乳酸を溜めずに、ATPを効率良く作れば、ガン・慢性病は怖くありません。


ジクロロ酢酸は世界的に食品でも医薬品でもなく、「有害物質」

WHOでも危険性について警鐘を鳴らしている。

それを人体に点滴、だと???


なんというキチガイw
ブロックしとくわー気持ち悪いw

キチガイだからジジイになっても彼女もできないんだよw超貧乏人青山www
ニセ癌患者のみなさんへexclamation ×2
ジクロロ酢酸、トリクロロ酢酸の健康影響

動物実験において、ジクロロ酢酸は肝臓及び精巣に対し、トリクロロ酢酸は主に肝臓に対しての影響が確認されています。

国際がん研究機関では、ジクロロ酢酸は当初グループ3(ヒトに対する発がん性について分類できない)に分類されていましたが、平成14(2002)年にデータの見直しが行われ「ヒトの発がん性に関しては不十分であるが、動物実験での発がん性には十分な証拠がある」としてグループ2B(ヒトに対して発がん性の可能性がある)に分類し直されました。

トリクロロ酢酸は現在もグループ3に分類されています。

この事をいってるんだろexclamation ×2
ニセ癌患者のみなさんへexclamation ×2
ジクロロ酢酸、トリクロロ酢酸の健康影響

動物実験において、ジクロロ酢酸は肝臓及び精巣に対し、トリクロロ酢酸は主に肝臓に対しての影響が確認されています。

国際がん研究機関では、ジクロロ酢酸は当初グループ3(ヒトに対する発がん性について分類できない)に分類されていましたが、平成14(2002)年にデータの見直しが行われ「ヒトの発がん性に関しては不十分であるが、動物実験での発がん性には十分な証拠がある」としてグループ2B(ヒトに対して発がん性の可能性がある)に分類し直されました。

トリクロロ酢酸は現在もグループ3に分類されています。

この事をいってるんだろexclamation ×2
ガン患者を馬鹿にしてるのはこのトピック書いた団十一郎と、これをからあげしてる億万長者ー青山ですね。
何しろガン患者に効果の無いエセ医学情報を吹き込みたくて、それを非難して邪魔する私を根拠なく誹謗中傷するくらいですから。

億万長者ー青山なんかプラセボ以下の毒物の点滴勧めてるんだっけ?
これでガン患者馬鹿にしてませんとか言い張るんだから、それを信じる程の馬鹿はガン患者には居ないよww

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

癌(ガン)を絶対に治したい。 更新情報

癌(ガン)を絶対に治したい。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。