ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

癌(ガン)を絶対に治したい。コミュの「億万長者―青山」が荒らしをすると上がるトピック8

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
億万長者―青山というガン患者に役に立たない情報を提供したがってる者がコミュニティを荒らしています。

億万長者―青山は、古い似非医学情報をコミュのトップに持ってくるのが大好きな狂人です。

億万長者―青山が上げてくるトピックは基本的に癌患者に益をもたらさないと思ってください。

元の億万長者―青山からあげ報告トピに馬鹿本人が書き込んだので増やしました。

コメント(5)

鯨海なんちゃらと言う大馬鹿者がこのコミュニティを荒らしている。
馬鹿本人は世直しでもしている感覚なのだろうが、コミュニティのみんなに迷惑をかけている事を全く理解していない。
がん患者の事なんて考えてるふりをしているだけの嘘吐きのクソ餓鬼。

「誰々が空あげしたからトピックを作った」
「誰々がなになにしたから○○した」って、これって餓鬼のやる事だろ?

この鯨海馬鹿は他のコミュニティでも狂犬の様に他人へ噛み付きコミュニティの風紀を乱している馬鹿。
馬鹿だから会社では仕事が出来ないのでネットで他人を煽って楽しむ悪趣味な鯨海馬鹿。
ネットでしか会話の出来ない馬鹿。
いい加減に自分のしている事を反省しなさい。
反省してコミュニティの皆さんへ謝罪しなさい。
それが出来ないのなら自分のお国の半島へ帰りなさい。

こいつは癌患者の事なんてどうでもいいんです。
とにかく自分が目立ちたいだけ。

みなさん、こんなやつこのコミュニティに要らないですよね?

早く半島へ帰れ!
億万長者ー青山が一刻も早く死ぬ事が世界にためです。
億万長者ー青山は一刻も早く病院へ行くべき。
精神が異常だからなw
速報exclamation ×2
http://blue-clinic-aoyama.com/?p=3513
ジクロロ酢酸の点滴療法で、ガンの治療をしている病院があります。
ブルークリニック青山や銀座東京クリニックなど、ごく少数の病院です。
患者を犠牲にした金儲けガン医療が横行する日本で、患者本位の良心的な病院もあるのです。
「副作用が少ない:末梢神経炎が報告されていますが、ビタミン剤の併用で予防がかなり可能ですし中止すれば回復します。
他剤との併用効果:単独の使用よりもアミグダリン点滴、α-リポ酸点滴、高濃度ビタミンC点滴との併用が効果的であり、かつ併用可能です。
かなり進行したがん・脳腫瘍でも使用可能です。」とあります。

ジクロロ酢酸とビタミンB1は、ピルビン酸からアセチルCoAに変わる同じ場所で働きます。
そのためジクロロ酢酸を単独で使うと、ビタミンB1が欠乏して末梢神経障害を稀に起こすそうです。
ベンフォチアミンを併用すれば、当然防げます。
実質的には抗癌剤に比べれば、副作用が無いレベルと考えていいでしょう。
アミグダリン(ビタミンB17)点滴・α-リポ酸(ビタミンB14)点滴・ビタミンC点滴を併用すれば、より効果的です。
ジクロロ酢酸はビタミンB15の活性成分ですし、ビタミンB群はチームで働くので、他のB群やCを併用すれば効果が上がるのが当然です。
そもそもビタミン・ミネラル・アミノ酸は協力し合ってクエン酸回路・電子伝達系を動かすのですから、例えば高濃度ビタミンC点滴だけでガンが治る、などという発想自体がおかしいのです。
ガンを治す=ミトコンドリアを賦活させることです。
ガンは、糖代謝・乳酸代謝の異常ですから、ビタミン・ビタミン様物質・ミネラル・アミノ酸・クエン酸などでクエン酸回路・電子伝達系をスムーズに動かしてやれば、副作用無く自然に治っていきます。
乳酸を溜めずに、ATPを効率良く作れば、ガン・慢性病は怖くありません。

億万長者―青山(似非医学の悪徳商法でお金が欲しいクズ、からあげ常習犯) が荒らしてるので上げておきます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

癌(ガン)を絶対に治したい。 更新情報

癌(ガン)を絶対に治したい。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。