ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

きゃっつ☆あ〜みぃコミュのエバーグリーン情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第28回 大会
【開 催 要 旨】

開催日 2009年5月17日(日)雨天決行
集合場所 奈良県香芝市関屋駅から車で5分
集合時間 午前 8:00 集合
スケジュ-ル 午前  8:00 受付・各銃弾速測定及びBB弾支給
午前  9:00 開会式・フィ−ルド説明
午前  10:00 リ−グ戦開始
午後  15:00 結果発表・抽選会
午後 16:00 閉会・解散
参加費用 4,500円/1人
参加資格 18歳以上の良識ある大人
★ 参加申込みに参加者全員 生年月日を記入して下さい。
   受付け時参加者全員年齢チェックを行います。
  (但し 前回の大会参加者は参加申込書に生年月日・年齢が記載されていれば齢確認とします。)
★年齢を証明出きる物 (運転免許証・健康保険証のコピ−OK・パスポ−トのコピ−OK等)年齢が分かるもの
   を忘れずに各自持参してください。証明が出来ない場合参加出来ない場合があります注意して下さい。
食 事 各自用意下さい。
参加者は、事前にメールにて、申込みが必要です。一度申込みますと
キヤンセルは、出来ません。また大会当日の参加は受け付けておりません。

【大会レギュレ−ション】
使用BB弾 EVER GREEN専用(セキト-との協同開発) の0.2gバイオBB弾 3600発支給/1人
弾 数 無制限  
エアガン 電動フルオ−ト・コッキング式SS・拳銃(134a・コッキング式)
パワ− 改正銃刀が(H18.8.21)施工されました。今大会より
初速 91.9m/秒以下の銃(ホップ開放状態の事)を使用。
戦死判定 身体はもちろん装備品全てにヒットした場合戦死とします。
跳弾ヒットも戦死とします。ナイフアタックは、認めません。
近距離の場合は、フリ−ズとコ−ルするか装備品に一発撃つ事。
コ−ルを受けた者は戦死とみなされる。
※レギュレ−ション及びル−ルが守れない方は、残念ながら参加を諦めていただく 
  事になります。
【大会内容】
リ−グ戦 フィ−ルドマスタ−より手渡されたマ−カ−をつけ、フラッグ戦を行います。
時 間 20分
勝 敗 フラッグ(アルミホイルの的が、破られたら負けです。)
※全員参加のイベント戦は、この場合の勝敗の、チ−ム順位には
  関係しません。
【その他】
 大会開催中の負傷・事故については、主催者側は責任を負いません。
 ゲ−ム中のトラブルに関しては、ゲ−ム終了後、大会本部へ申し出てください。
 個人参加者は、大会本部にて適宜振分けるか、個人参加者で新チ−ムを編成します。
 ゲ−ム全般に関しては,良識ある行動をとっていただくようお願いします。

【抽選会について】
 大会事務局より大会当日に抽選会用はがきを手渡します。
 大会の最後に抽選会を行います。

【大会運営】
参加者は、参加申込書に全事項記入のうえ、参加費を下記の口座に
振込んでいただき、メールにて、大会事務局まで、ご連絡ください。
メールアドレス:nabebe2002@mtj.biglobe.ne.jp
入金確認後、受付メールをご連絡いたします。
郵便普通貯金  記号14320 番号35092961
口座名義  稲岡宗春
参加定員  400 名
申込み締切 4月30日 (木) 口座振込済で、メールにて参加申込書を添付で
送付 但し 定員になり次第締め切ります。
以上の記載事項に関しましては、大会運営都合により,
変更される場合があります。

注意: 1)入金は必ずチ−ム代表者が、まとめてお振込み願います。
2)大会申し込み書には必ずチ−ム名を明記し、
      チ-ム代表者及びサブリ−ダの氏名欄には必ず記入願います。
☆ 参加申込み者の氏名は本名でお願いします。(ニックネ-ム等は受付けません。)
☆ 抽選はがきは、大会当日にお渡しします。

(告)
エバ-グリ-ンの大会は参加者全員同じ条件でゲ-ムを楽しんでもらう為
以下のル-ルを是非守って頂きます様にお願いします。
1: 弾測チェック時の計測を3回行い 2回 91.9m/s以下であること。

2: 減速アダプタ-の使用は認めません。

※ 違反銃及び、減速アダプタ-は大会終了まで本部預かりとします。

※ 代替銃はありませんので注意して下さい。

★ リ-ダ-の方は上記の事項をチ-ム参加者全員に
     周知徹底されますようにお願いします。

★当大会は、指定の弾以外の使用は認めません。
  参加者に支給される3600発/1人 以上に弾を使用される方は
  予約注文をお願いします。メールにてご連絡ください。

コメント(35)

今回一年ぶりという事で、虫のわいた方々がいっぱいいると思われます。
当然うちらもその中の一人でしょうけど。
なので即参加をまとめたいと思います。

4月5日までに参加かどうかを決めてください。・・・はやいかな?
参加費用はうちがいったんまとめて払います。
後日、もしくは当日に費用をくださいな。

あと私事で勝手な事なのですが、ASCSで世話になったうちの滋賀の友人達も参加してみたいな? と言っていたので誘ってみました。
ばらばらで応募すると一緒のチームにならないかもなので・・・
参加の場合は、

きゃっつあ〜み〜&赤い翼 (赤い翼が向こうのチーム名ね)

と言うふうにするつもりです。

皆様ご検討くださいな。
おいっす。安藤です。
休みの調整しなきゃなりませんが
参加希望でお願いします。

因みに取り纏めはお願いできるんですよね。
調整付きました。
何事もなければ参加できます。
ういっす、僕も参加でおねがいします。
前回と同じメンバーですね。嬉しい事です。

今回も前回同様場所取りの先発と朝方出発の後発を分けた方がいいと思いますが、どうでしょうか?
わけるならどちらで行きたいですか?

うちは先発する方がいないなら先発で行こうと考えてます。
まこちんさんへ

あらら・・・残念。不参加了解です。
でも4月5日までは待つんで、もし何とか都合が付けれましたら参加よろしくです。

あと定例会の方は、武豊の定例会以外でPMC.ztさんのところと一緒に遊んでます(愛知県のサバイバルゲーマーでトピックスがたってます)。こちらの方に参加してみてはどうかな? 4月19日にゲーム会ありますし。
現在

おこたにゃん、アキヒデさん、なたりさん、ぎゅんさんの4人参加です。

去年と同じメンバーなので、申し訳ありませんがアキヒデさんサブリーダーお願いします。
これで去年のデータそのまま送れるんで(笑
サブリーダーの件は了解しましたが
赤い翼の人達はどうするんですか?

その辺も決まったら教えてください。
まだ、申し込みしてないようでしたら弾の追加1袋おねがいしたいのですが。
ミニガンで追加一袋でいいの? まぁうちも1袋余ってるんでそれをまわせばいいか。
追加1袋しておきますね。

赤い翼サイドからはいまだ連絡無しです。何かしら連絡があればいいのですがまったくないので・・・おそらく予定が付けにくいのかと。
一応5日までは待ちますが、こちら側のみの参加で現在進めています。
>おこたにゃん
僕的には、6000発って余るんじゃないかとドキドキものなのですが・・・。
やっぱりフルオーとで撃つとあっとゆうまかな?
結局、リボランとかスナイパーライフルしか使ったことないのでどうなんでしょう?
うむ、試し撃ちの分はかんがえてなかったな〜。
確かに、まこちんさんのとうりかも。

よし、まだ弾の追加がまにあうなら計3袋追加にしよう。

>おこたにゃん
ということで、まだまにあうなら計3袋追加でおねがいします。
参加決定しました。
予備弾も3袋頼みました。

皆さん当日体調を崩さないようにしてください。
そういえば赤い翼の人達はどうなりました?

あと、どうやって行きます?
これも前回と一緒ですかね?
今のところ一人以外都合がつかない状況みたいです。というか・・・いろいろな事情で先の事が決めれないんだと思います。
なので今回は別々での応募という事になっています。

一応今回も自分は先発で行こうと考えてます。向こうでゆっくりしたいんで(笑

他の方はどのように動きたいのかな?
返事が遅くなってすみません。
僕も先発隊に参加したいです。
先に現地で組み付けをやっておきたいので。


あと、5月3日の日曜日に、武豊フィールドがあいているようならエバグリ弾を使用してのため仕打ちに行きたいと思うのですが、場所あいてるのかな?
先発・・・おこた、ぎゅんさん
後発・・・アキヒデさん、なたりさん

この配分になるかな?

先発がこの2人なら車一台でいけそうですし、うちの車でまとめて行きましょうか?


今のところ5月3日に定例会があるとかの話は聞いてないので、武豊は空いてると思います。うちもスナイパーライフルの調整をしたいので、便乗して調整しに行こうかな。
>おこたにゃんさん
車の方おねがいします。
あと、3日の日はぜひ来てください。一人だとさみしいです。涙
エバーグリーンの方から緊急の連絡がありました。

---------------------------------------------------------
大会参加の申込ありがとうございます。現在 大会実施の方向で準備をしています。しかし 豚インフルエンザが、ゴールデンウィーク後 広がる可能性も否定できません。新型インフルエンザの状況によっては、中止することもありますので、ご了解ください。中止になった場合には、参加費は、後日返金する予定にしております。5月11日前後に、再度メールにて、ご連絡させていただく予定です。(5月に中止の場合は、11月に再度準備しようとも考えています。)とりあえず現在は、行うように準備しています。よろしくご理解の程お願い申し上げます。
---------------------------------------------------------

豚インフルエンザがこのような形で影響してくるとは・・・
これ以上ひどくならないように祈るしか。
エバーグリーンの方から緊急の連絡がありました。

---------------------------------------------------------
大会は、実施します。当日よろしくお願いします。

注意として、新型インフルエンザの感染者が
でる可能性もないとは言えません。(多分ないと思いますが)

各チームのリーダーは、参加者と大会後 
必ず連絡がとれる電話・携帯電話番号を
確認しておいてください。

それと万一 新型インフルエンザの感染者がでた場合は、
参加申込書の連絡先を厚生労働省とか保健所に、
提出を要求される場合もありますので、ご了承ください。
---------------------------------------------------------

と言う事で大会は開催ということになりました。
ただ・・・今のところ週間天気予報を見ますと土日は雨の予報です。自分は雨でも先発として現地に行きますが、雨なら参加したくないと思ってる方もいるかもしれません。濡れると身体もエアガンも調子悪くなりますし。
状況を見て行動を考えていきましょう。
おお〜、エバ開催するんですね、よかったです。
僕は、雨が降っても行こうと思ってます。
土曜日も休みを取ったので集合時間まで行く準備をしてるつもりです。
ただ、土曜日日曜日と雨が降るなら木箱でもって行きたいのですがどうでしょうか?
あと、前日組みの集合時間何時にしませう?
今のところ前日組はうちとぎゅんさんの2人だけかな。
うちら2人だけなら前話した通り我が家に来てもらって、装備を乗せ変えて出発〜と言う事にしたいですね。
時間は・・・うちが土曜日仕事なので、夕方以降・・・18時〜19時あたりかな。

木箱了解です。
そうそうテントですが、下のほうに穴があいているみたいで中にしみこんできます。ウレタンのマットみたいなものを用意するといいと思います。
おこたにゃん>
18時〜19時に着くようにします。

銃の方貸してもらえるはなしでしたが、雨が降った場合どおしましょうか?
さすがに雨の降ったときに使うのは気が引けるのでそのとき用にCAWさんの単発ショットガン(名前わすれました)を持って行こうと思うのですが。

ウレタンのマット了解しました。
19時過ぎのほうがいいかな? また明日メルなりメッセージします。

雨が振ってるときの電動ガン使用は自分も使いたくないなぁ・・・と言うことで、単発ショットガンは持ってきた方がいいかと。自分もVSR-10の他にCA870を持っていくつもりです。
なたりさん。

明日、家を出るとき一度連絡いただけましか?
たぶん寝てると思うので。

で、着いたらもう一度連絡ください。
場所は分かりますよね。
ぎゅんさんへ

今帰宅しました。19時頃なら大丈夫です。お待ちしてますね。
>>あきひで先生

了解です。
4時過ぎに出発するのでよろしくお願いしますね(≧∇≦)
今年のエバグリの日程ってまだわかりませんよね?
今年は名古屋コンが5月23日になってしまったので
微妙な感じです。

日程わかったら教えてもらえますか?

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

きゃっつ☆あ〜みぃ 更新情報

きゃっつ☆あ〜みぃのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング