ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ライフウェーブ 【Lifewave】コミュの最新情報☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ライフウェーブに関するエキサイティングな最新情報をお届けします。

4月に女性の強い見方、ワイエイジ(美容・アンチエイジング・デトックス・病気の予防 etc)が発売し、反響をよんでいるライフウェーブ

そのライフウェーブから最新情報が届きましたので、以下に紹介します

1)技術力の飛躍的なアップ
今までに3ステップの技術力アップがありました。
★1:細胞膜を通過して細胞核まで到達する信号を送信してDNAに影響を与える
製品:エナジーエンハンサー、アイスウェーブ)

★2:グルタチオン・カルノシンなど対象成分を絞り込んで活性化させる
製品:ワイエイジ

★3:心臓、脳、肝臓など対象臓器を絞り込んで活性化させる
製品:マッスルパッチ、アピタイトパッチ
来年には脳の活性化による記憶力増大パッチの開発も予定。

2)新製品情報
★アピタイト・パッチの試供品が完成。
脳への食欲喚起を抑制・コントロール可能な、スリムダイエットが主目的なパッチ。
腸内バクテリアが出す信号が脳に到達して余計な食欲が発生するメカニズムを発見し、 その信号が脳に届かない様にカットして、食欲を正常で理想的な状態に抑える。

一切の副作用無しで、食欲コントロールと老化防止抗酸化の2つの効果。
業界初の概念で、使用初日から変化が出始め、月に4キロ程度の減量が可能。
アメリカでは実施テストが始まり、日本でも30名ほどの実験協力者を募集予定。

★マッスル・パッチの最新情報。
月に3キロから5キロの筋肉量増加が達成できる、脅威のライフウェーブ・テクノロジー製品。大リーガーが試した結果6キロ以上の筋肉増加効果に驚いて、周りの選手からの注文殺到。
そこで予定のサンプルが2日間で売り切れとなり、急遽、追加製作にて対応中。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ライフウェーブ 【Lifewave】 更新情報

ライフウェーブ 【Lifewave】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング