ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関根奈緒コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ管理人のさちと申します。

もともとは妹尾さんのファンなのですが、
「歌スタ!」でLyricoの「True Romance」を歌った関根さんを見て
これは応援しなくては!と息巻いてしまいました。

メジャーデビュー作発売決定を機にコミュを立ち上げました。
どんどん参加してくださいませ!

コメント(26)

歌スタに初めて出られた時「この方の声いいなぁ。な〜んか惹かれる♪」と思ってました。
妹尾さんの曲が出来てプレゼンの会もドキ×2しながら見ていたのですが、あれからず〜っと待っていたCDデビュー☆やっと決まりましたね。
そしてコミュが出来ていたのが嬉しくて早速入らせて戴きました。
これから彼女の伸び伸びした歌声を聴く機会が増えるのが嬉しいです。
よろしくお願い致します♪
本日、妹尾さんの東京クリスマスのコンサートで初聴きしました。
(テレビはチェックできてなかったのです)
オーディションでLyricoの歌を歌ったというのもうなずけました。
冬に咲くひまわりが楽しみですね。どうぞよろしくお願いします。
私も東京クリスマスで初聴きしました。
とっても美しい伸びやかな声ですね。しかも美しい日本語で唄う方と言う印象でした。
来年が楽しみですね。よろしくお願いいたします♪♪♪
書き込むトコロ間違えました・・・?わたし。。
すみません。。
もし間違っていたらトピック消してください・・・
コミュ初心者なものでごめんなさい。。

末永く宜しくお願い致します。。
初めましてっ!
彼女の声に惹かれてファンになった1人です!
本当に僕の大好きな声で
これからも体壊さない程度に頑張って
いろんな曲を出してくれたら嬉しいです!

これから頑張って応援して行きたいと思っています!
皆さんも応援しましょう!
はじめまして、ヒロと申します。

もうコミュが出来ているとは・・・
早速参加させていただきます(笑

「歌スタ」毎週観ていますが、何か歌う前から独特の雰囲気を持ってる方で。
Lyricoさんの曲を選曲するあたり、歌う前からこの方は歌上手いんじゃないだろうか?って予感が・・・
実際聴いてその予感が当たりました。

いよいよ今月デビューですね。
何回も関根さんの歌が聴けることが嬉しいです。

これからもこのコミュにお邪魔すると思いますが、
よろしくお願い致します。
はじめまして、marippeと申しますm(__)m
どうぞ、よろしくお願いいたします。

妹尾さんつながりから、「妹尾さんが出演する」っていうんで
歌スタをはじめて見まして、そして関根さんの歌声も芯があって、
いいなぁと思っておりました^^

そうしたら妹尾さん曲作るって言うし、おう!どうなる!?
と思っておりましたら、デビューも決まって、素敵デス^^

我が職場でも、がっつり応援して行きたいと思います。
はじめまして、じゅじゅと申します。

たまたま深夜起きていたときに歌スタをやっていて、その放送の合間数秒間だけ流れた彼女の声がずっと忘れられませんでした。

先日発売されたデビューシングルもいい作品でした。
一度ライブに行きたいなぁと思いつつ、これからも応援していきます^^
はじめまして。
関根奈緒さん、彼女の歌には「こころ」があり、人間性や生き方にも魅力を感じます。
みなさんと一緒に応援して、盛り上げてゆきたいです。
よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。
先日FM長野の「346 GROOVE FRIDAY!」という番組で「ひまわり」がON AIRされました。
素敵な歌声に聴き入ってしまいました♪
私も皆さんと一緒に応援させていただきたいと思います!!
よろしくお願い致しますm(__)m
初めまして。
佐野で、LiveSpace&Diningbar Kenをやっています。
彼女がデビューする前からを知っています。
尚更応援したので参加!
初めましてわーい(嬉しい顔)
歌スタを聞いてからずっと好きだったアーティストだったんで,いろいろ情報とかもほしいので参加させてもらいまするんるん

よろしくお願いします目がハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)手(パー)
私も奈緒ちゃんの大ファンの一人でーすウインクハート達(複数ハート)
デビュー前からとっても気さくで、今も変わらずキュートな奈緒ちゃんぴかぴか(新しい)
私もじゃんじゃん応援して行きたいと思いますうれしい顔カラオケ
どーぞよろしくお願いしマスウインク手(パー)
初めましてほっとした顔バッド(下向き矢印)

私も関根奈緒ちゃんの応援に参加させて下さいわーい(嬉しい顔)手(パー)友達からデビュー話を聞いて、即、CDを買いに行っちゃいました揺れるハートよく部活で奈緒ちゃんの歌声を聞いてましたが、あの頃からうまかったなぁ〜カラオケぴかぴか(新しい)先月葛生でやったライブで久々に奈緒ちゃんに会えて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)ムード頑張ってほしいですね電球
はじめまして!
「歌スタ!」でLyricoの“True Romance”を歌った関根奈緒ちゃんを見て
即惹かれてしまったひとりですうまい!
今でも、あの歌声といい空気といい最高でするんるん
私の地元にも来てくれないかなぁグッド(上向き矢印)と夢をふくらませてますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします牡牛座
はじめまして。失礼します。
_ _)ノ└┴┘

6月7日、奈緒さんの地元佐野市の佐野文化会館でのライブを聴いてすっかりはまってしまいました。あの歌声に夢中目がハートです。

新参者NEWですが、よろしくお願いします。
はじめまして! 
奈緒さんは隣町出身と言う事で地元の新聞で知り、イオン佐野ライブ、道の駅田沼ライブ、そして昨日今日、葛生原人祭りでのライブ(昨日は中西圭三さんとコラボしてました☆)と行ってきました!

今回は雨の中のライブでより印象的でした。
あの圧倒的な歌声に今回も鳥肌たちましたね♪

今回、地元のイベント支援協力会により地元アーティストの歌声を集めたCDが販売され、奈緒さんの『孤独の空』も収録! 即買いですわーい(嬉しい顔)
はじめまして
コミュ入らせていただきましたグッド(上向き矢印)
奈緒さんとは小学生からの同級生なので応援しまくっちゃいますおヽ(*`Д´)ノ

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関根奈緒 更新情報

関根奈緒のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング