ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

幼稚園児のお弁当コミュの 今日のお弁当 キャラ弁以外 Vol.10

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



キャラ弁以外のお弁当をお作りになった時に投稿してください。

*注意*

ブログやmixi日記、アルバム等を含むリンクや外部サイトへ誘導するリンクを貼ることは禁止です。
見つけましたら、その記事は削除させていただきます。

二重投稿(他のトピックと同じ内容の書きこみを他のトピックに書きこみされる事)を禁止します。
見つけた場合には、どちらかを削除させていただきますのでご了承下さい。

コメント(1000)

娘の初幼稚園弁当です。

生野菜が好きなので、出来るだけ素材のみの物になってしまいました。

食べてくれるかなー♡

トマトと人参とピーマンが好き過ぎるので、トマトと人参は生のまま。。

パプリカとアスパラとニンニクをオーブンで素焼きして。。

あとはベーコンとアスパラと赤ほうれん草のバター醤油

チャーハンのおにぎり2個♡

食べてくれるかなー。。
ヾ(⌒(_'ω')_♡
今日は猫さん。
醤油でブチ風にしてみました(*´ー`*)
今日のメインは、昨日の夕飯のシュウマイ!お弁当用に小さいのを作っておきました♪
年中娘弁当。
今日はおにぎりじゃなくていいよって言うから、ご飯にひまわりひまわり作ってみました!
楽しんで食べて来てくれたらいいなぁ
今日も猫さん(*≧ω≦)
魚の型、初めて使ってみました(*>∇<)ノ
海苔買うのを忘れキャラ弁ならず…

幼稚園年中組初めてのお弁当がこんな出来でしたが、娘さまは喜んでくれました(^∇^)ぴかぴか(新しい)
今日はクマさんおにぎり♪グラタンは昨日の夕飯を分けておきました(^_^)
年中娘。
体操教室の日なのでボリューム弁当(*>∇<)ノ
ハンバーグとグラタンは昨夜分を取り分け(*´ー`*)
年長男の子弁当です。
よく食べるので、これでは足りないらしいです。
450mlにおかず。さらにおにぎりふたつ。
弁当には加熱したものしか入れられない幼稚園なので、毎日入れるおかず悩みます。
5歳年長息子
お弁当で野菜少しだけにすると食べていたのに
野菜や気に入らなかったりするとおかず平気で残してくるように…
年少さんのお弁当!
昨日のおたよりで遠回しにピックを使わないでください的な内容が書かれていたので、今日からピックなし弁当!
ピックを頼りにしてたので、無しとなると…頑張らなきゃ(^-^;
本日の年長さん男児のお弁当。
本日もおにぎりふたつ。塩結びブームで、こればかり作ってます。
おにぎり110gぐらいずつだけど、足りないとな。
みんなどうしてるのだろう?
年少、娘のお弁当。
星型のおにぎりに星のふりかけ!
年中娘、GW明け最初のお弁当(*´▽`*)
皮ごと食べられる種なしブドウ、最高((〃´д`〃))
年少娘のお弁当。
GW明け、初めてのママ弁。昨日は初めての給食でした。
昼食の時間になると泣き出してしまう娘。
お弁当の日は残してきて家で完食してました。
今日は全部食べてくれた!
そんなことがこんなにも嬉しいなんてハート
年少・娘のお弁当!
リクエストにより今回もハートのおにぎり。毎回、同じような内容になってきました(汗)
〜年中さんと未満児クラス弁当〜

今月から次男が満3歳児クラスへ入園し二人分のお弁当になりましたー

赤いのが次男
青いのが長男のお弁当です!
「オムライス ルージュ弁当」です。
最近メイクに興味を持ってきた年中娘。
すごく喜んでくれました♪ が、
「でも、お顔が不気味だった〜〜」と、娘。
ルージュをひく前の唇をのせたつもりが、
娘にとってはクチしかない顔だったみたいでガッカリ泣き顔
はんなりな顔の三角おにぎりくんと塩まるおにぎりと唐揚げ以外は茹でたりして詰めただけですが、毎回娘さん完食してくれて嬉しいです(o^^o)
年中娘の遠足のお弁当です。はじめてサンドイッチに挑戦してみました。
娘は少し噛み合わせが悪く、ベーコンが食べにくいかもと切ったら巻きにくかった(涙)
年少の男の子るんるん
毎日残さずに食べてくれて嬉しいですぴかぴか(新しい)
コストコのお刺身サーモン、大量なのでお弁当にも活躍しました♪
骨なしだから便利です(*^^*)
年中娘。
きゅうりのピクルスは新おかず(*≧ω≦)
年中娘。チューリップの花束弁当です。
娘はとても喜んでくれましたが、少し動いていたようです(涙)
年中女の子のお弁当です。
ついでに2歳児の下の子の分も。
昨日が親子遠足で、今日は下の子のプレがあり、身重な私にはかなりしんどい…(涙)

☆海苔ごはん(ふりかけ忘れた…)
☆鮭の香味野菜焼き
☆ブロッコリー
☆ミニトマト
☆カボチャの煮物
☆ピーマンと新じゃがのオイスター炒め
☆卵焼き
☆バナナ、ゼリー

次女は完食。長女も完食かなぁ?
お弁当は毎回空っぽで帰ってくるので嬉しいです♪

ログインすると、残り967件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

幼稚園児のお弁当 更新情報

幼稚園児のお弁当のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング