ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

秘境バス!コミュの秘境!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

コメント(25)

秘境、パラダイス…この狭い島国のたたかれまくったフィールドでその言葉がふさわしいトコロはあるのかってホント頭抱えるところです。僕の地元・香川もかなりたたからている状態で、まさに「秘境探し」に躍起になっているところです。最近「これは!」って思ったところは、養殖池なんですけど(一応漁業権は切れています。近所の人にも何も言われてないし)4月に行った時に、朝5時〜12時で40up2桁あがる池見つけました。50upがどうしてもでないんですけど、av.40です。40の数釣りは出来るんである意味はまります。しかもむちゃトルクあるやつばっかりですし。つい先日も行ったんですけど、少々スレてきたのか(他のアングラーは殆どいないんですが…)暑いからなのか、だいぶ釣れなくなってきましたね。それでも何とか47cm頭に40up4本、他5匹と雷魚3匹でした。行ったら確実に40up(おまけで雷魚も)釣れるということである意味秘境と呼べないでしょうか?
香川・・・行った事ないですwそんな素晴らしい秘境があるなら、ぜひ行ってみたいものです!
お初です!僕の秘境は茨城のとある川沿いにあるたぶん三日月湖というか池みたいな所なんですが、ビックサイズはそんなにいるとは思いませんがやたらと釣れる!
仲間内の間ではそこで釣れなきゃド下手くそってなぐらい釣れる所なんです。
先日もバス釣り初体験の女の子を連れていったら見事に47cmを仕留めてビックリでした!!
ここはけっこうヤバいッスよ!!!
はじめまして☆
秘境・・・いい響きです。だから入りました。
関東にあるんですかね?

コバッチさん
千葉のとあるダムの流入河川て、何処ですかね?
自分も一つ知ってるんですが、人が最近多くなってきちゃって
スレてきちゃいました。
同じ場所じゃないですよね?
コバッチさん、さとっぺさん
千葉でダムへの流入河川は一箇所しか知らないんですが、
49.5cmが最大です。50upらしき魚体は見かけるんですけど
なにぶん釣ったことがないので、真相は不明です。

3年前まではかなり調子良かったんですけど、雑誌に出た
影響で人が多くなりすぎました。orz

今年は毎週末歯医者通いなので、秘境探しは難しいですが
来年こそは千葉で秘境を見つけたいと思ってます。
>そにさん
自分も最高49,5ですよ〜 しかも千葉流入河川で
そこは間違いなく55upはいますよ〜 

45cm釣った時にその隣に泳いでたのが55あったと思います。
その釣ったバスが最初35cmくらいのがかかったかと思ったくらいでしたから・・・あん時のバスはでかかったな〜
多分、そにさんと同じ場所だと思います。
>コバッチさん
自分のとこはわりかし簡単に入れるんで多分
違いますね〜 川は同じかも?
>さとっぺさん、コバッチさん
なんか、みんな同じ川ですかね?
なんか俺だけメジャーな川を言ってる気がします。

それとも、何個か堰があるのでその上流ですかね?
うーん、さすが秘境。
12、13日と地元に帰る用事があったので、合間を縫ってつり行ってきました。秋に期待して「秘境」に行ってみると、当たりました。釣行時間約6時間で18匹(たぶんそれぐらいかと)、内43〜45cm13匹という嬉しい結果となりました。
フォトアルバムに写真upしているので見たい方はいらっしゃってください。
ヒデさん、そして熱い「秘境」トークをしているみなさん、はじめまして、下町ボ〜イです!!

実に、「秘境」って良い響きですね!!

ここ最近、釣りに行っていないので、以前より熱心に秘境探しをしていないのですが、千葉を中心に秘境は存在するのですかね〜!?

来年はガンガン釣りに行って、少しでも秘境に出会えるように努力したいと思います。
初めまして「秘境」って良い響きですね。

千葉県のとある寺の駐車場から、山を登ること30分のところにある湧き水の野池、全てが40upで全体的に赤い色をしたバスが住む秘境。
何度か分かれ道があり、1度道を間違えて1時間半、山で遭難しかけましたw

今年の夏も楽しみです!

突然ですが、 この度、NO FISHING, NO LIFE.コミュを作りました。
その名の通り、釣りがなきゃ生きていけん!

良かったら、遊びに来て下さい。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=527755
関東で秘境探索中です。

千葉、茨城で秘境っぽい野池発見。
ある!

必ずある!

そこには困難も・・・
熊本県のとある秘境です。
大きくはないですが、数はやたら釣れるわーい(嬉しい顔)
青森県在住のバサーです。

いまの時代スレバスが増えてなかなか難しいですよねあせあせ(飛び散る汗)
でもだからこそ忘れ去られてしまった「秘境」を探しあてたときの感動はたまらない!

上に載せてる写真は苦心してようやく見つけた秘境で釣ったバス達です
おもしろいくらいに40後半が釣れまくります!

しかも陸っぱりで釣ることができる範囲が狭いのでボートを持ってない人は満足に釣ることができない、まさしく「秘境」です!

今年も新たな「秘境」を追い求めて活動していきます
はじめまして
岩手県住みの世蓮(せれん)と申します。
バス歴わ、まだまだ浅いです。
最近の趣味が、バス釣りも当然なんですが
秘境探しです

釣りするより探し回っている時間の方が多いですw

岩手わ、ど田舎なので
まだまだ皆が知らない池や沼が多い感じがします。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

秘境バス! 更新情報

秘境バス!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。