ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BLEACH -ヒート・ザ・ソウル4-コミュの挨拶トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろトピックがないと消滅するので作成しておきます。
「4」への期待や新キャラ予想など、ありましたらどうぞ。

コメント(11)

何気にまだ東仙が出てないんですよね。

4で出てほしいキャラは、
ヤミー、黒崎一心、卯ノ花烈、山田花太郎、
黒崎一護(白)、志波海燕です★
始めまして、館(たち)です。

いよいよ今月発売ですね!
表紙を飾るのは一護vs一護(虚)と藍染だったと記憶していますが、前回よりも操作キャラが増えていて楽しそうです。
4で是非操作出来るようになっていて欲しいキャラは山田花太郎です。
お初です。コミュ参加させていただきましたm(__)m取り合えずは、無事に限定クリアファイルセットでゲットできました。やちるはいるのか・・。今日は寝れないな・・
初めまして、あ〜やです。
コミュがあったのを先ほど知り、即入りましたw
ブリーチにはまったのは最近なのですが、ゲームが無性に欲しくなって予約して買いましたw
今はキャラのレベル上げをちまちまやってます〜♪
どうもー、おしむです。ヨロシクお願いしますー。
一昨日に購入したんで参加させてもらいました。
隠しキャラは全キャラ出現しました(参考までに書いておくとポイントは50000ちょっとくらい)。
使ったキャラが偏っているので他の要素(SPカラー等)はまだまだですが。
夜一 → 砕蜂 → 卍解一護  → 始解白哉 →
始解ルキア → 白一護 → 卍解白哉 → 雛森
の順でレベル20まで育てましたが、お気に入りはソイフォンで、今は白哉の千本桜の操作に慣れてきてカッコよさに酔いしれています笑
ソウルは専らアランカルで鋼皮(イエロ)で直前ガード→投げor必殺技ばっかり狙ってます笑
始めましてYUICHIといいます。昨日やっとヒートザソウル4を買いました。 よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)八朔と申します。
1〜3をやってきて、最近購入しました手(チョキ)
修兵、一護卍解、夜一さんで主にやってますウッシッシ指でOK
拳西を出したくて必死ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。コミュの存在を今知って、参加したところです。

普段は茶渡しか使ってないんですが、今は全キャラレベル上げ特訓をしよう、と右上から順にLV.20まで進んでは隣のキャラにうつっていってます。(現在七緒ちゃん)

隠しキャラを全部出せるのか、今の時点でも不安です(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BLEACH -ヒート・ザ・ソウル4- 更新情報

BLEACH -ヒート・ザ・ソウル4-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング