ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

都立久留米高校定時制コミュの初めての人は。まずは、自己紹介から。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人の風風です。
とりあえず、初めての人は自己紹介からお願いします。

コメント(21)

風風です。

僕は平成5年入学で東先生が担任のA組でした。
わけあって中途退学しましたが、平成16年に久留定に教育実習にいってきました。

中学の卒業アルバム友達に貸したまま中退しちゃったんだよなあ。誰か持ってる人いないかなあ?
14・15年前に卒業したものです。卒業アルバム探せば、何年に卒業したか分かると、思うのですが…
因みに、担任は宮本先生
隣のクラスの担任が浜田先生でした。

風風さん!
ここを盛り上げて下さい!(≧▽≦)ゞ
>みっちゃんさん
風風は3年くらい前に久留定に教育実習行ったので、学校で会ってるかもしれませんね。
担当は社会科の前沢先生でした。
来週清瀬東の什器類の取り外しと、その什器を久留高に取り付けの仕事で、学校に行ってきます。
>あちゅさん
お初ですー。風風です。
3年ぐらい前だと、アテネオリンピックの頃ですかねー?
風風はその年の春に教育実習で久留定に行ってたので、どっかで会ってるかも?
はじめまして(^-^)

FDさん同様3年前に卒業したものです\(^O^)/

実習生…すいませんm(__)m覚えてないです…(>_<)

でも、仲良くしてください(^-^)
はじめまして^^
2年前に卒業したものです。
実習生は覚えてないんですけど…仲良くしてください♪
はじめまして!
13〜4年前に?卒業できたいっきと申します
m(__)m
あまりにも、懐かしかったので参加させてもらいました。
桂田さんのクラスでした。みんな、どうしてんのかなー?
4人ぐらいは、まだ交流があるけど…他の人はまったくわからん
(*_*)
初めましてわーい(嬉しい顔)
私わ去年の3月までいました('-^*)/
よろしくでーす☆

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

都立久留米高校定時制 更新情報

都立久留米高校定時制のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング