ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆★銀幕ロック★☆コミュの銀幕ロックでライブをしませんか??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

銀幕ロックです!!!

当店では、

アコースティックライブ・落語・講談・漫才・手品・バーレスクダンスetc・・・など

基本19:00〜21:00頃(応相談)でライブをしていただけるサークルや個人の方を探しております!

単発・定期どちらでも構いません。

とても小さなお店ですので、あまり大がかりなものや大人数なものは向いておりません!!

客席も20人〜25人で100%の状態です。
イベントによっては、40人オーバーの集客の時もありますが、
パンパンであまりゆっくり出来る状態ではありません!!!

条件等のお問い合わせ承っております。。。

興味がある方は、メッセもしくは直接来店でお問い合わせ頂ければと思います!

是非お待ちしております!!!

http://c.mixi.jp/ginmakurock


コメント(1)

この度、ライブのシステムが整いました。

アコースティックライブ
トークショー
テレビを使ったプライベート上映会
アイドルイベント
等々・・・

銀幕ロックを貸し切って色々やりませんか?

アコースティックライブや簡単な編成の演奏でしたら可能です。
ただし、バスドラがあるドラムやドスンドスンするようなショーケースは、
基本出来かねます。

レンタル時間は基本17:00〜20:45まで。(リハーサル込み)
21時より通常営業になりますので、ご了承ください。
時間等は、ご相談頂ければ前後出来ます。
予め、内容等の来店して打ち合わせが出来る方のみでお願いいたします。
レンタル条件等は、ご来店の際お伝えいたします。
また、スタッフの手配等の関係で最低1カ月以上前からの受付になります。
曜日は問いません。

詳しくはお店にお問い合わせください!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆★銀幕ロック★☆ 更新情報

☆★銀幕ロック★☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング