ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミカエル・ラスムッセンコミュの足跡帳です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
発作的にコミュニティ作っちゃいました。
是非コメントつけてください。

コメント(37)

あったぞ!ラスムコミュ!

あの激細なとこに親近感がもてます。
よろしくです
しばらく見ない間に人が来てる!
感動です。ありがとうございます。よろしくお願いします。今はオフでニュースもないでしょうが、来年も活躍してくれるでしょう!
ラスムッセンファンが自分の他にもいて、うれしいです!コミュ作ってよかった!
>K.K@MERCKX乗りさん
メルクスですかぁ、いいですね!自分もチャリ買うとき迷いましたが、結局アンカーにしちゃいました。
メルクスコミュも頑張って下さい!

>アーリーさん
トップ絵、ラスムッセンじゃないですか!アーリーさんが管理人やりますか?俺よりも向いてる気が・・・。

冗談ですw

宜しくお願います。
ツールでラスムッセンを見てからファンになりました。

まさかコミュがあったとは。

これからもよろしくです。
今年のツールでも活躍してほしいですね〜。

よろしくおねがいします!
ラスムッセン好きのコルナゴ乗りです
サイコンも付けずS級の山岳ステージを
上がって行き最後に逃げ切る
ラスムッセン大好きです
自転車のフレームはRAPIDですが
今日Duraにしました。
ラスムッセン好きなら
コルナゴにSHIMANO ですよね
これからよろしくお願いします!
私も練習で坂を登ってるときラスムッセンイメージして早く走れている気になっています。

クニゾウさん
コミュ教えていただきありがとうございます。
やはりクライマーさんもラスムッセン好きでしたかぁ〜!
これからシーズンインですね!
ラスムッセンも、ここも盛り上げて行きましょう!
>クニゾウさん、クライマーさん
僭越ながら、勢いだけでコミュ作っちゃった管理人です。ご参加ありがとうございます。
正直一昨年のツールの走りでほれて、去年の第16ステージに感動したばかりの、まだまだ新参者です。サイクルコンピュータ付けてないのも聞いたような気はしますが、すっかり忘れてました。
が、ラスムッセン大好きと言う点では同じです。今年も楽しませてくれるでしょう。

>コルナゴにSHIMANO
残念ながら、学生ですのでコルナゴは・・・。超羨ましいです。
poporiさん
コルナゴでも僕のはアルミフレームです
年頃の娘を2人持つ親はエクストリーム迄は真似
出来ません
しかしコルナゴにDuraはラスムッセンと一緒ですが
身体がまだまだ絞らなければいけない為
少し坂は苦手ですが、チーム練頑張って克服
してラスムッセンの様になりたいです。
ラスムッセン細いですよね。
なんであの細さで、あんなパフォーマンスが、スタミナが出せるのでしょう?

才能+練習のたまものなんでしょうね。
はじめまして。
2005ツール、第9&10ステージの活躍だけでなく、
最後のTTで落車して自転車壊れての繰り返しもあったからこそ
ラスムッセンが大好きです。

バイクはコルナゴではなくインターマックスですが、彼が使用の
幅広ペダル”PD-7810”は発売が決定するやすぐに予約して購入しました。

こんな感じで自己紹介とさせていただきます。
よろしくお願いします。
”PD-7810”は後輩も早速使っていましたが、なかなか良さそうですね。
よろしくお願いします。
良し近頃コミュも活気ついてないから
話題を!
俺!新車入れます(まぁ〜何時も俺の所に来てくれる人は
わかっていると思いますが)
COLNAGO Strada SCなんですが何とラスムッセンの
Extreme-Cと同じカラーリングの国内未発表の
限定色です!
もちろんコンポは前の自転車の移植でフルDuraです
もちろんペダルもPD-7810です
ラボバンクカラーいいですね〜。

管理人が話題提供できてないですね。
そこで、大分古いですが、期待できる話題を。
http://www.cyclingtime.com/modules/ctflashnews/view.php?p=4103
早く、レースでの活躍を見たいですね。
poporiさん
ラスムッセンはラボバンクカラーではなく
何故か黒のExtreme-Cに乗ってるんですよ
ラボバンクカラーはフレイレですね
やばいですね(汗
この辺からも、にわかファンの怪しさがぷんぷん漂ってきますねw
ご指摘ありがとうございます。

走りに見とれてて、機材は目に入らなかったと言うことにしてください。きっとそうです、いやそうに違いない。
あぁぁぁ、ごめんなさい。ご挨拶が遅れました。

私も同じくアンカー乗りですが、ラスムッセンの走りが好き。これだけでも十分でないでしょうか(できればコルナゴ欲しいですが)。
こちらこそ宜しくお願いします。
コミュの存在に今日まで気付きませんでした
よろしくお願いします。
>アルカンシェルさん、ムンラさん
ミクシィ始めたころ、ラスコミュ探したのですが無かったんですよ。昨シーズンが終わっても誰も作ってなかったので、発作的に作ってしまったんです。見つけていただけて、うれしいです。
そんな経緯で作ったので、管理人の私自身が知識不足だったりします。けれど「三人寄れば文殊の知恵」、コミュ参加者が増えればみんながよりラスムッセンの事を知れて、応援しやくすくなるんじゃないか、と甘い期待をしております。た、他力本願じゃないですよ!(汗

とにかく皆さんで盛り上げていきましょう。よろしくお願いします。
ジロの出走者リスト見ました!というか、写真で見ました!出走してますね。月曜からのドロミテが楽しみです。
こちらこそ、よろしくお願いします!
>ナオシンさん
いやぁ,赤い水玉が似合う人は,
やっぱり黄色も似合うんですよね.
TTは落ち着いて走ってほしいですね.
そのために,今日も頑張ってほしいです!

>アニタさん
8ステージ,最終的に単独逃げになったゴールでも,
ガッツポーズすら見せなかったラスムッセンは本当に渋かったです.
彼がパリで心の底から喜ぶのを,願っています.
はじめまして、こんにちは☆
ラスムッセンコミュがあるなんて知りませんでした電球

自転車のことは、ほとんどわかりませんが、
彼の登りを見ていると、本当に勇気が湧いてきます自転車ダッシュ(走り出す様)
くじけそうになったら、いつもラスムッセンの走りを見ています。
黙々と登る姿がかっこよすぎて、励まされます。

これからも彼を応援していきたいと思いますぴかぴか(新しい)
>Chocolatさん
はじめまして!

私もラスムッセンの、一人でも逃げていける強さ、姿に励まされているひとりです。

一般的に、自転車は何がおもしろいのか理解できないと言われることが多いです。
そんなややこしい自転車のことはほとんど分からないと仰るのにもかかわらず、ラスムッセンのことをカッコいいexclamationといっていただけると、こちらまでうれしくなってきますグッド(上向き矢印)

>kazz.さん
よろしくおねがいします!

皆さんも応援してるラスムッセンですが、現在はチームから解雇され、未だUCIと対立している状況を考えると、今シーズン走しる姿を見るのは難しいかもしれません。
でも、できる限り応援していきましょう指でOK
ラスムッセン自体の年を考えると
今期、走れないとなると最悪は引退もあるかもしれませんね

ラスムッセンは
イタリアでやっている
サイドビジネスも上手く行ってるようですし

パンターニ以来の
クライマーのマイヨジョンヌに期待がかかったのに残念ですね

ラボバンクの対応の
仕方に疑問がのこりますしね

ともあれ
同じラスムッセンファンとしては
もう一度走る姿がみたいですね
今の状況は1ファンとして悲しい状況にありますね
クニゾウさん

ラスムッセンの副業って何してんですexclamation & question

やっぱ自転車関係?
確か
イタリアでホテルを営んでますよね
それと、うる覚えですが自転車小売業
奥様が経理をやっているんですよね
他にも何かやっていた気がします。
>クニゾウさん

ラスムッセンって副業があったんですか!

うまくいってほしいですが,
まだ選手として自転車に乗ってる姿を見たいです...

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミカエル・ラスムッセン 更新情報

ミカエル・ラスムッセンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。