ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

〜天空の街〜 新宿アジア横丁コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アジア横丁に行ったらこんなことがあったよ〜、
疑問に思うこと、誰か知ってますかあ?、情報など、
何でも書き込んでください♪

コメント(53)

ガボリジニさん

ですよね〜!!
見てたんですね(笑)
見てたというか自分も剣持ったというか・・・(笑)
このコミュ、早くも50人超えてるんですね〜〜♪
うれしいなあ!目指すは700かしら。
100になったらオフ会したい!!
参加させて頂きました☆皆さん楽しそう&アジア屋台料理大好き。
私はソウルバンドでドラムやってて、ジャンベその他パーカッションもやります♪
料理はタイのグリーンカレー、トムヤンクン、四川担々麺、そしてキムチなどが大好き。辛いものばっかりですね(笑)
お店まだ行ったこと無いけど、ぜひ近々行きたいです!!よろしくお願いします。
あ、モバイルmixiデビューしたばかりなのでメンバーの方マイミクに誘って下さい。よろしくお願いします(^o^)
Brother YOSSY さん
参加ありがとうございます♪楽しいお店ですよ〜!お店の人も面白い人がたくさん!
辛いものもたくさんあります(笑)
ドラムやってる方なんですね、ちなみに私はダルブッカを習いたい(持ってる!)のに全然始めてません・・・。
是非お店でお会いしましょう!
早速29日の夜、伺おうと思います☆まずはタイ料理かな?(^-^)
ダリヤさんいらっしゃいますか?
31日は確実にいるのですが(笑)!
アジア横丁で年越しになりそうです・・・。
29は金曜日ですし、このコミュの中で他にも予定している方がいらっしゃるかもしれませんね♪
タイ料理、SEE FAですね。いつも賑わってますよ!
行くなら予約した方が良さそうですか?
バンドマンぽく?(笑)黒い革のハンチングでもかぶって行きますのでコミュの方気軽に声かけて下さいね☆
プロフィールに顔出ししてます。
カウントダウン2007

アジア横丁内ティハールで深夜にベリーダンスショーやります♪
是非一緒に踊っちゃってください!
はじけた年末年始にしましょ。

ちなみに本日確認したところ、アジア横丁全体でのカウントダウンイベントは予定していないようです・・・。
お店単位になるのかな。
ティハールでは2007年の0時にシャンパンをふるまうそうです♪
お隣の魚海で仲間と年越し予定です。ベリーダンス習い始めたばかりなんですんごく興味あり。是非見に行きますね。
恭子お嬢さん

そうなんですか〜♪
今夜は生徒さん2人が一緒に踊ってくれるので
ダンサー3人のちょっと豪華版(?)です。
お会いできるのを楽しみにしてます!!
今日は、シャンパン飲んで♪楽しみましょうねん(^O^)
カウントダウンは皆さん楽しんだ様子でうらやましい☆
私は実家で地味〜な日本のお正月(笑)
そうそう、先日バンドの仲間とアジ横デビューしました。SEE FAのトムヤンクン&グリーンカレーにチャレンジ☆ウチのコーラスはトムヤンクンを絶賛。私はグリーンカレーが気に入りました。リーダーは辛すぎてヒーヒー言ってましたが(笑)
今度は是非ダリヤさんのダンス観たいな。ギャラリー連れて行きます。
Brother YOSSY さま

カウントダウン盛り上がりました〜!
めでたく(?)アジ横デビューされたんですね(笑)
SEE FA、美味しいですよね♪グリーンカレー大人気です。
今年は是非ダンスの時も来て下さい♪
一緒に踊っちゃってくださ〜い!たのしみ♪
いや〜ダンスはちょっと..(^_^;)
伴奏出来るようにダルブッカ買って練習します♪
でもベリー・ダンスの基本リズムパターンが分からない(苦笑)
何を聴けばいいですか?
ティハールよりお知らせです

1月13日(土)、14日(日) 

☆リニューアルオープンパーティ☆

昨年9月に店主が代わり、メニューや内装もリニューアルされたのはご存知の通りかと思います。
新オーナーのサガーさんから、改めてご挨拶と感謝の意を込めて特別プライスの2日間です!

通常3500円のコースをなんと2500円に!
普通でもかなりお値打ちなコースです、しかも飲み放題つきです!!!

要予約になりますのでお早めに♪開店時間は17:00です。
ティファールの店長さん変わったんだ。そう言えば最近見かけなかったです。先日代々木駅でバッタリ会ったんですけれど、不動産屋さん行ってたって言っていたので、どっかにお店出すのかしらねぇ。

そう言えばダリヤさん、カウントダウンの時はお隣のお店から乱入失礼致しました。ティファールにいた外人さんたちつかまえて踊りまくってしまひました。
恭子花魁さん

乱入ありがとうございました!楽しかった〜♪
また暴れましょうね(笑)
写真も貼っていただいて♪楽しかったの思い出す〜〜!

前店長は色んなところで目撃されてるます。あんな濃いキャラの人に偶然会ったらけっこうビックリするかもですね。
うちらがカウントダウンパーティーやってた『魚海』のメニューのところに「酔って他店舗へのなだれ込み禁止!!!」って書いてあったにも関わらず、お隣のお店に「乱入」したうえに目の前にいた外人客を「拉致」して「大暴れ」してしまひました。でもすんごく楽しくって最高の年越しでした〜♪

27日のイベントも仕事終わったら見に行こうかなってたくらんでおります。

またお会いしましたらよろしくです。
魚海の貼り紙(?)面白すぎる〜〜!
店長は何か予感があったんでしょうか?
27日も面白いことしますよ♪
お楽しみに!
ティハールから更にお知らせ

1月16日(火)〜31日(水)まで

アジア横丁に上がるエレベーターの前(1F)に
クーポン券を置きます。
そのクーポンを持っていらした方に1品サービス!!
ジャガイモを使ったスパイシーな揚げ物とのことです。
↑のクーポン、R階(アジア横丁の階)のエレベーター前にも
たくさん貼ってありました。
中華の包茶酒家、2月いっぱいお休みだそうです・・
中華が元気に再開してます!

とりきちのメニューが増えたようです。
沖縄的な料理があるみたい。前からかな?
はじめまして。

このコミュで、アジアン横丁をしりました。

やはりイベントは、土、日しかないのでしょうか?

サービス業の為、土、日にお伺いするのは難しく・・週末が月曜と
悲しいシフトです。

9月25日に気の合う仲間達とお伺いしたいと思っているのですが・・

良ければ・・お勧めのお店、メニューなども教えてください。





island of youさん

イベントは、やはり金・土・日に集中しているようですがく〜(落胆した顔)
どこのお店に入っても他店の料理を買いに行って出前してもらえるので、
全店覗いてみて目その時の気分で選べますよ♪
飲みのもは他店からは買えないので、ドリンク類で選ぶのもテです^^
とりきちのお鍋どんぶり美味しかったですわーい(嬉しい顔)これからの季節にいいですね!店長さん、アサヤ使いも上手いので、驚きでした電球
ご本人の許可をいただいたので
ダンサーもびっくりの衝撃の瞬間?をアップしますexclamation ×2
とりきち店長の頭の上にステッキが載っています!
昨日作ってもらったプードルハート達(複数ハート)
超ラブリーぴかぴか(新しい)
黄色い女の子のお腹には赤ちゃんが入ってます!
見えるかな??
アジア横丁に出没中のクラウンが作ってくれますよるんるん
あ、チップあげてくださいがま口財布
こちらで初めまして☆

アジア横丁大好きです!
ティハールが特に好きで度々訪れるのですが、ティハール中目黒店、出したそうなんですね!

先週早速行って来ましたよ!
お馴染みのティハールのメニューですが、店内もアジア横丁の雰囲気とはまた違ってとても落ち着いた内装でとても居心地良かったです☆
アジ横のコミュですが、中でもティハールファンの私から報告までに。。


※管理人様、不適切でしたら削除願いますm(_ _)m
>ユキノやんさん

中目黒はほんとに雰囲気違いますよね!(笑)
ネパール以外のメニューも出来るらしいですよ。
でも、いつからなんだろう??
今月のベリーダンスショーの予定教えて下さい。
今月は28日(土)ですexclamation ×2
時間は20:00、22:00の2回でするんるん

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

〜天空の街〜 新宿アジア横丁 更新情報

〜天空の街〜 新宿アジア横丁のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。