ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いつもアウター☆遠征スキマーズコミュの2008年遠征計画(案)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうすぐ師走ですね。来年もすぐやってきます。
すぐ春がきてskimのメインシーズンです(気が早いけど)。

そこで、来シーズンの個人的遠征計画(案)提出してください〜
宜しくお願いします。

人の案に便乗〜ってのもあり(笑。

コメント(9)

わたしは、ほぼ実行すると思われる企画が2つ。

1)恒例(にしたい)、ムラ○ポ主催とは別にいってしまおう、新島ツアー1泊2日。
2007年の参加者は4名でした。

2)夏こそ北海道!!チームブルーリップも大歓迎、北海道(札幌/函館)2泊3日。
これは今年の目玉。

便乗したい人は予約受け付けますウッシッシ
>銀ちゃん
では、両方参加ということで(笑。よろ。
追加案ですが…。

私の希望として福岡に行ってみたいです。
あと、去年は行けなかった、三重の市後。
ああ、種子島でもやってみたい…、ハァ〜。
その計画

俺もまったく一緒の事考えてた・・・わーい(嬉しい顔)

でも、新島は日にちがもう決まっていますあせあせ
とりあえず4月27日・28日・29日の二泊三日で行きます[m:226

しかし、今は4月の頭から行くラグナの方で忙しく
新島の方はまだ予約はしてないです・・・・
>TATOOくん

北海道上陸は是非にお願いしたいですよ。目がハート

ブルーリップの方々は内地(本州)からどんどん
レベルの高い人が来てほしいって言ってますし。
ツアー(向こうはサーキット方式の大会やってます)に
スポット参戦もさせてくれるようなことも言ってましたし。

地方交流も、このコミュのコンセプトの1つですから手(チョキ)

あ、もし良ければ、帰国後にラグナのレポお願いしたいです。m(u_u)m
急きょ決定しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

3月15・16・17日の3日間の予定で浜松方面に遠征決定しました。

今のところ一人旅車(セダン)涙
>TATOOくん
そのとき、ボルコムさん、キャオちゃんも浜松遠征ですよ。
オーハラ&サッチンのハート達(複数ハート)パーチィーでない?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いつもアウター☆遠征スキマーズ 更新情報

いつもアウター☆遠征スキマーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング