ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

すっぴんメガネコミュのすっぴんめがねの悲劇

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すっぴん眼鏡で地元を歩くように、渋谷の街をぷらぷらしてたら、好きな人にばったり会ってしまった・・・

すっぴん眼鏡で、やってしまった・・・こと、
悲劇があれば何でも書き込んでください!

コメント(10)

>ファビーさん

男の子に間違われることたまにあります・・・
私は背が高いのでそれもあるでしょうが・・・
微妙な心境ですよね笑
バイト先ではいつもすっぴん眼鏡の花です!

のバイト先ではないのですが、このあいだ、
バイトの面接に行ったところ(すっぴん、眼鏡なし)
あ、眉毛はかいてましたけど…。
落とされました。
すっぴんのせいかしら??(某大手ユ〇クロ)
それともただ単に病気あけだったかしら??
落とされた理由が気になるところです…。
>花さん

すっぴんのせいだとしたら、許せませんね!
私も3つくらいバイトの面接落ちました(G○Pとか)。
でも、受かったのもいっぱいあるので、めげずにすっぴん眼鏡でどんどん面接行ってください!
皆様はじめまして、これは逆悲劇なんかもしれないんですが、以前は化粧も自分なりにがっつりして眼鏡かけとったんですが、「え?化粧してたの?」と云われる数がどんどん増えてきて、時間をかけて化粧するんが馬鹿馬鹿しゅうなってすっぴん眼鏡デビューを何年か前からしました。化粧レス最高!なんたって楽!
ただ、皆さんもそうなのか判りませんが、眼鏡をはずす時どうしてもその顔を他人に見られたくないんです、自分がその人の顔を見れない(視力悪うて)なのでいつも眼鏡を拭く時こそこそしてます。
みんなの話、(すっぴん推奨!)を聞いていたら
なんだかいい気持ちになってきました!!
私ももともとはすっぴん派
(っていっても化粧デビューまだしてない…汗)
なのでこれからもがんばります!!

でも目の下のくまが最近気になります…。
そこだけなんとかしたい…( ̄x ̄;)

新しい眼鏡が欲しい…
タイトルは悲劇ですが、みなさん結構すっぴんでとくしてらっしゃいますよね!!

私もニキビがなおってきました!
はぢめまして☆私の悲劇ゎ中2の頃。 それまでスッピン眼鏡だったんですけどコンタクト化粧にシフト変更。世間でゎデビューとゆーのですか?すると周りの反応が明らかに違うのです。悪い方向に。私ゎめちゃくちゃ度の強い眼鏡をかけていたので相当目が小さい人と思われていたそぉで、リアルに整形説が流れていました。しかも陰で。男友達にコソッと『お前整形したんだょな?』と聞かれギャグかと思い笑おうとした瞬間、他の男友達が『お前!それ本人に聞くなよ!』と素で止め&フォローをしに来ました…( ̄□ ̄;) ん?何?ギャグぢゃないの?(°∀°)?? ……ホント目の前が真っ暗になりました。長くてすいません(´Д`;)

すっぴんメガネ当たり前exclamation ×2なうち・・

部活(バドミントン)の時メガネのネジが飛んでしまったげっそり(糸で修復ぴかぴか(新しい)練習続行指でOK)
高校の時、友達にメガネ外したら怖い((゚Д゚ll))って言われた涙目が元々大きめらしく外したらより大きく見えたみたいです・・複雑ボケーっとした顔
しかも、視力ワルワルだからメガネ外すと寄り目になるらしくすっぴんの上に変顔・・どうなの?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

すっぴんメガネ 更新情報

すっぴんメガネのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。