ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NCNAAコミュのNCNAA同窓会総会のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

        NCNAA同窓会総会のご案内

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


NCNAAはNCN学生の卒業後の交流を目的に活動している組織です。5周年を迎えた今年は、年次や留学地域を越え、卒業生同士のネットワークづくりのきっかけとなる活動に力をいれています。
今回の同窓会総会でも、懐かしい留学仲間との再会、そして新たな仲間を作る場となることを期待しています。NCN卒業生という基盤を活かしたつながりを広げてみませんか?皆様のご参加を心よりお待ちしております!


◆日時:2006年10月14日(土)
17:00開場
17:30開始
21:00閉場 ※入退場自由です

◆開催場所:NCN駒込オフィス「別館」地下1階 ※100名以上入れる広さです!

◆最寄り駅:JR駒込駅

◆地図:添付ファイルを参照してください。

◆参加費:¥3,000

◆名刺をお持ちの方はなるべく多めに持参して下さい(12枚以上)。(ゲーム等で使用します)
※お持ちでない方は当日NCNAAフォーマットにてお作りすることも可能です。

▼参加申込や詳細情報はコチラ▼
http://ncnaa.net/#

※当日参加も可能ですが、NCN卒業生有志が本業をしつつ準備していますので事前登録していただけると助かります。
※事前登録は上記アドレスから可能です!

=========================
第5回NCNAA同窓会総会
                http://ncnaa.net/#
=========================

コメント(5)

みなさま本日開催ですのでよろしく!
おかげ様で大盛況でした!
ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!
NCNAA副会長の元(げん)です。

無事に開催し、楽しく過ごせました!
今年の参加人数は88名でした。

参加された方、ありがとうございました!
そして参加できなかった方、来年にはぜひ参加してくださいね!


なおミクシィの主な関連コミュは、

「NCN」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=263864


「NCNAA」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=163602


「Nっ子の就職活動日記」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=549221

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NCNAA 更新情報

NCNAAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。