ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

本当に凄い当たる占い師を探してコミュの新宿 占い館 アゥルターム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
少し前にトピでアゥルタームの話をしたところ
たくさんの反響がありexclamation ×2
まだ新宿店のトピが無かったので作りましたるんるん

色々な先生方の情報交換をして行きましょうハート

新宿 占い館 アゥルターム HP

コメント(511)

しまもと先生は一度だけみて貰った事があります。
霊的な問題なら良かったのですが恋愛にはあまり向かないかなと思いました。
由来先生、エミ先生はかなり具体的に当てられました。
アドバイスで凄くうまく行くようになりました。
>>[472] 教えてくださって、有り難うございます。
由来先生は、私も当たりました!恋愛をみてもらいましたが、相手との過去や現状、気持ちなど、バッチリでした(^^)/
質問なんですが、ここって神戸と新宿店とあるみたいなんですが、どちらの番号にかけても先生は同じ先生方なんでしょうか?すみません初歩的な質問で…がまん顔
あいり先生の鑑定を受けた事のある方どうでしたか?
新宿アゥルタームのマリア先生は、波動修正、運気アップ、縁結び等してくださいます。ユニークな先生で、鑑定後、すごくパワーや元気をいただけます(=´∀`)人(´∀`=)頑張ろう!と思えます。
この人との相性!でなく、いつどうしたら出会えますか?とかって見てくれる人っているのでしょーか??(´・_・`)
マリア先生気になりますね(。 ・ v ・ 。)ノ
ぜひ鑑定を受けてみたいです♪
由來先生にみてもらいました。
霊視鑑定は今回で2度目です(前回はAMY先生)

そのままの感想を書くと、外れてました・・・

前回は、AMY先生に当時付き合っていた、彼氏の隠し事についての相談

彼が私に隠してる事について聞きたいですと先生に伝えたところ

えー どっちの事だろう。という返答で、
私から彼が×1でお子さんがいるという事です。
と伝えると、
あー そっちの方ね。
んー 彼は別れた奥さんとお子さんについては何も感情は持ってないよ。
一切、心にない。
という答えでした。

彼は私に自分が×1で子供がいる事を画して付き合ってました。
そして、数日後、
彼は毎日のように子供に会っていて、元奥さんとも連絡を取り合い、別れたけれど、父親として子供と週に半分は習い事の送り迎え、週末は自分の家に泊まりに来たりしていました。
(そのこと自体は私としては逆に素晴らしい事だと思っていて全く問題ありませんでした。)

全く反対の結果で初めて霊視鑑定を受けた私は、やっぱり霊視鑑定は当たらないと感じました。

それから2年後の最近口コミで 由來先生が当たると聞いたので、

今の彼の転職について鑑定をお願いしました。

由來先生は彼は転職は全く考えていないですよ。と。
今の彼を私が受け入れる事が二人が上手く付き合っていく解決策だと思いますとアドバイスを頂き、
確かに自分の理想を押し付けてはだめだな。。。と思っていました。

そして、2日前に彼が、実は今の仕事今月いっぱいで辞めることにしたんだ。と。(驚く私)
近々、次の転職先の面接があると。(さらに驚く私)

いつ今の会社に退職届けだしたの?と聞いたら、、、

なんと1月には出していたと(驚き過ぎて脱帽)

由來先生に霊視をしてもらった日は既に彼は退職届をだしており、転職の決意をしていたという・・・

占いは好きです。
タロットや四柱推命、手相など好きでアウルタームも何度か通っています。
が、
霊視鑑定だけは今までに当たったためしがありません。
当たらないのもあるとは思うのですが、ここまで真逆の鑑定結果がでると、、、
どうなの?!と霊視鑑定に疑心暗鬼

他の皆さん いかがでしたか?
私もゆら先生に数回みてもらいましたが(仕事と恋愛)
ことごとく外しています。まったく当たらないです。
特に未来のこと、出会い(仕事、恋愛)系は見えていないように感じます。AとBどちらが良いか?とか対象がハッキリしているものを視るのは得意みたいですが。
霊感?霊視?にも相性あるんですかね。
ゆら先生で当たったと仰っている方の話を具体的に聞きたいです。一体、何が当たったの?
情報ありがとうございます☆
ゆら先生ですね。。
せっかく入ったのに残念ですよね(;一_一)
>>[486]

やはり当たりませんでしたか^^;

未来の出来事に関しては、鑑定してもらった後の自分の行動などで未来が変わってしまう事も多々あるので致し方ないとは思うのですが・・・

AMY先生・ゆら先生 お二人共に質問した答えは既に結果が出ていた事でしたので、視えてないんだな、と痛感しました。

過去や現状が視えてないのであれば必然的に未来も視えないのではないでしょうか・・・・

イエス・ノーの二者選択は確率論で言えば50%なので・・・
当たりやすいのかな。。。と
ゆら先生には当てて欲しかった。。。

占い後の行動も見据えてアドバイス出来るのが霊視だと思うのですが、そこまで求めるのは酷なんですかね~_~;

でも、お金をもらって仕事として成立させているのだから、やはり視えているんでしょうね。

当たった、当てられた方が羨ましいです。

数年前に苦労して予約をとった超有名な陰陽師やタロット占い師の鑑定も受けたことありますが、見事に外れてしまいました(^_^;)

占い自体と相性が良くないのかな〜と
最近落ち込んでいます笑

アゥルはタロット占いの方が多いですが、タロット占いってどこまで信憑性があるのでしょう。
>>[489]

占いは鑑定をしてもらった時点で未来が変わると聞いた事があります。
理由は、未来がよくない結果だった時、自分で未来を変える事をすれば変わる、という意味みたいですよ。
鑑定結果を聞いてアドバイスを受けて、それをそのままにしてると結果通り悪い結果になったりという事が私の周りをみていて感じた事ですね。

タロットは近未来の流れとか相手の気持ちなどを見てもらってます。
先生の腕によりけりですが当たる先生はかなり当たってますね。
私は彼是10年来のお付き合いさせて頂いてる先生がいます。

アウルタームではリサ先生がタロットと四柱推命で何度か見て頂きました。
占いは、当たるも八卦当たらぬも八卦と言いますが…
私は、アゥルタームの先生方(結構たくさんの先生にみて頂いてきました)で大ハズレだったことは今までないんですよね…
霊感系やタロットが好きなので、たいていそういった占術の方に入ります。
ゆら先生にもいていただいたことがあり、相性やその後の関係性が当たりました。
やはり、タイミングや相性があるのかな。
特によくお世話になるのは、杏樹先生と鳴神先生ですが、お二人共ブレない鑑定をされると思います。
私は杏樹先生で
先の事を視ていただきましたが、後々、ピタリと当たっていて
ビックリさせられました。
私も、結構タロット鑑定好きですね。
アリス先生はどうですか?
鋭い鑑定してくれる方なんでしょうかexclamation & question
電話鑑定おすすめの先生いませんか?
真矢沙織先生にみて頂きました(*^^*)
現状が凄く当たっていると思いました!
観て頂いた方いらっしゃいますか?
お店まで行って、人気の先生だったら結構待たされますかexclamation & question目
じゃあ私も真矢沙織先生にみてもらお。
現状みえるってことは未来も当たりそうだし!
>>[496]

あれからコミュみてなかったです(^^;;
すいません!

人によっては待つこともあると思います。
>>[497]
私は良かったです!
くれはさんも行ったら感想教えて下さい(*^^*)
愛望先生

2年くらい片想い中の相手に恋人がいると占ってもらい「見たこと無いよ?」と半信半疑でしたが、占いから10日もたたないうちに存在を確認してしまいました。。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。
その先生には真実が視えてたんですね。
良いことばかり言われて当たらないよりいいかと思いますが、
現実を知った時辛いですね。
転職の時期とか、自分にあってる仕事とかも占いしてみたい。
ここの先生で時期とか将来のこと得意な先生いないかなー
>>[502]

あおい紫流先生が仕事や先の事をみてもらってあたってた…って、友達が言ってました揺れるハート

スピリチュアル系の先生で癒されるらしいですよぴかぴか(新しい)
>>[495]

最近悩み事がなかったので鑑定を受けたいなくて
本日ちょっとご相談したいなとHPを見たらなんとお辞めになったみたいです。
えーって感じです。

どこかで占っていらっしゃるのかな?
ちょっとショックでした。
知的で占いもあたっていた占い師段だけに残念です。
占い師って結構いなくなったりしますよね?!
なんでなんだろ。
お気に入りの先生いなくなったらショックですよねーexclamation ×2exclamation ×2
長年頼ってた先生が辞められたらほんとショックですよね。
事前に教えてくれたらいいけど、
結構いきなりいなくなっちゃいますもんね失恋
そうですよね・・・

バーバラ先生に戻ろうか
リサ先生に戻ろうか

ほかの方が絶賛の占い師さんでも自分には?なパターンもあるし
コンスタントに当たる占い師さんてどなたなんでしょうね。





恋愛と仕事のことを、その時々で視て貰ってるんだけど、やっぱり恋愛関係はリサ先生が一番よく視えてるから安心できます☆
相手の性格とか今何を思ってるのかとか、事細かに分かりやすく伝えてくれますexclamation
恋愛テクニックとかも色々教えてくれるから、すごく勉強になります*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
不安になった時には先生の暖かさを求めて電話してます(笑)
電話鑑定手軽にできるけど、直接行った方が深くみてもらえるのかなあ??
私は対面のほうがなんとなく信じられるというか、電話より占いをした感がするかも(^O^)
対面してる先生も夜は電話占いしてるって先生もいるんで、なんともいえないですねー
もちろん対面だけの先生もいると思いますが(^^)

ログインすると、残り473件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

本当に凄い当たる占い師を探して 更新情報

本当に凄い当たる占い師を探してのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。