ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

港区在住の新米ママさん集合コミュの春の親子撮影会日程発表☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもお世話になっております!!
出張カメラマンの陽向☆smiley photoでございます。

桜も各地でちらほらと咲き始めて春の暖かさを感じますね!(^^)
そんな暖かさを感じる今日この頃ですが、
たくさんお問い合わせいただいておりました
春の撮影会の日程が決定しました!!

〜3月の撮影会〜
3月10日(金) 汐入公園(荒川区)
3月13日(月) 木場公園(江東区)
3月16日(水) 水元公園(葛飾区)
3月21日(火) 多摩中央公園(多摩市)
3月22日(水) 浜離宮恩賜庭園(中央区)

〜4月の撮影会〜
4月3日(月) 昭和記念公園(立川市)
4月4日(火) 葛西臨海公園(江戸川区)
4月5日(水) 砧公園(世田谷区)
4月6日(木) 舎人公園(足立区)
4月7日(金) 光が丘公園(練馬区)
4月10日(月) 代々木公園(渋谷区)
4月12日(水) あけぼの山公園(千葉県柏市)
4月17日(月) 新宿御苑(新宿区)
4月18日(火) 港の見える丘公園(神奈川県横浜市中区)
4月21日(金) 芹が谷公園(町田市)
4月25日(火) 北の丸公園(千代田区)
4月27日(木) 浜離宮恩賜庭園(中央区)


※一会場3組未満ですと延期とさせていただく場合がございます。
お友達をお誘いの上ぜひご参加ください。

☆撮影料 ¥6.000
☆撮影時間約20分。
☆30カット〜
☆CD-Rで後日ご自宅に郵送

※料金はお子様1名様の料金となります。
お子様が1名追加ごとに+¥500がかかります。

ご予約・お問い合わせは下記へご連絡お願いいたします。
hyuttan.smiley.photo@ezweb.ne.jp
LINEID→@vid4365v


件名またはLINE内に撮影希望の公園名をご記載ください。
・撮影希望時間
・参加組数・人数
・お子様のお名前と月齢
・ママのお名前
・ケータイメールアドレス
・ケータイ電話番号

撮影時間 (完全予約制)
(☆ 9時〜10時 2組)←公園によりますのでご相談ください。
☆10時〜11時 2組
☆11時〜12時 2組
☆12時〜13時 2組
☆13時〜14時 2組
☆14時〜15時 2組
※春休み期間や、お花見シーズンのため、時間が遅くなるにつれて
公園が混雑してまいりますので、早めのお時間がおすすめです。

【下記必ずご一読いただきましてのご予約をお願いいたします。】
1.雨天の場合は中止とさせていただきます。

2.持ち物は基本的にはございませんが、
お子様が笑顔になれるおもちゃなどお持ちいただくとステキな笑顔が撮影しやすいかもしれません。

3.ポージングなどはせず、自然な姿を撮影いたします。

4.春の撮影会は桜や菜の花など、
お花の開花時期近くに設定はしておりますが、開花時期がずれてしまう場合がございます。
また、公園内も春休みなどでお花見のお客様がたくさんいらっしゃることが予想されます。
撮影場所やお花との撮影の割合は公園などにより
変動する場合がございます。
あらかじめご了承いただければと思います。

5.データについてでございますが、
春の撮影会は大変人気がある撮影会でございます。
そのためデータの発送に1〜2ヶ月程と通常よりお時間がかかってしまうことがございます。
お急ぎの場合、もしくは確実なお日にちでお写真データをご希望の場合は10〜14日ほどで仕上がります特急仕上げ(+\1.000)をお勧めしております。
特急仕上げの場合、
データは10〜14日程でまずwebアルバムにてお届け、
後日、通常納期にてCDデータをご自宅へご郵送させていただきます。


【日程が合わない!場所がちょっと遠いなどお悩みの方へ】
5組以上でお申し込みが可能のグループ出張がおすすめ^^
ご希望の日程、ご希望のお時間、ご希望の場所で撮影が可能です♪
仲良しのママ友達と、ぜひいかがでしょうか。
詳しくは下記ブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/akoryou/entry-12068566985.html



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
いつもお世話になっております。
納品予定日、お問い合わせのメール、日程調整など順番対応させて頂いておりますが、
皆様に少しでもお安く提供できますよう、
基本的に私一人で全ての作業を行っているためご対応が遅れてしまう場合がございます。
大変ご迷惑をおかけしておりますが、ご理解いただけますと
幸いでございます。
それではこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


たくさんの笑顔に会えるのをたのしみにしています♪
facebook
https://www.facebook.com/hyuttan.smiley.photo
blog
http://profile.ameba.jp/akoryou/
インスタグラム
http://www.instagram.com/hyuga_ebiten/

陽向☆smiley photo

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

港区在住の新米ママさん集合 更新情報

港区在住の新米ママさん集合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング