ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホンダ学園コミュの関東校 オフロード部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフロード部だった人いませんか〜
自分は1996〜1999頃在籍していましたるんるん
最近特に集まりも無いのでこの場でコミュニケーション取れたら良いな〜と思います。
ちなみに顧問は御子柴先生でしたねぇわーい(嬉しい顔)
この間の同窓会でHITS行った時はいませんでしたバッド(下向き矢印)
その時は海外に出張との事で・・・残念です
なんて近況報告どうですか?

コメント(23)

お久しぶりでございます。あれから…早10年かぁ〜懐かしいですね!出来れば、あの前後のオフ部の集まりが出来れば良いですね(^o^)
皆さん、初めまして。
自分が1年のときに オフロード同好会として立ち上げました。
当時のHRCワークスライダーの東福寺選手と練習に行ったり懐かしい思い出です。
はじめまして!!

28期卒です。

御子柴さんにはオフ部以外でも精神的にお世話になりました。
今の俺は御子柴さんに出会ってなかったらいなかったかもしれません…

CAMOFF以外でもちょくちょく部活に顔出してます♪
あっ!そのKXでホールショット&一周目はトップになったふらふらあと、こうのすけ君とHSMクラブで出場したけど…やっぱりリタイヤだった思い出が…
アルミフレームのXR100って、高田さんが作ってた奴ですよねexclamation & question
うぉ〜懐かしいexclamation ×2 この間、徳永と高田さんはどうしてるって話になったんですようれしい顔 元気なのかな〜
うわ〜懐かしい!製作やらテストやらいっぱいやったなぁ〜。高田さんはうちらが卒業してすぐにHRCのモトクロスメカニックに引き抜かれてましたよ…今は、わからないですが。あとは、加藤君はモトロマンメカニックです!って知ってる人が大半ですよねウッシッシ
こんばんはわーい(嬉しい顔)私もオフロード部OGですグッド(上向き矢印)ムード懐かしくてカキコしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
たぶんですが、オフロード同好会時代の最後のブチョーです。

あのころもキャンオフは楽しかったよ!
はじめまして、こんにちゎ猫
08年3月卒のOGです電球

数年前にオフ部のコミュを立ち上げたので良かったら覗いてみて下さいわーい(嬉しい顔)
↓ホンダ学園☆オフロード部
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=2665095&guid=ON
(リンクの貼り方がよくわからないので、見れなかったらすみませんが検索してみて下さいたらーっ(汗))
2期生です
御子柴ってもしかして二期生の御子柴ですか
当時もオフ好きで同好会みたいなのを作っていましたよ
当時は専門学校になる為に100%の国家試験合格目指していたので
学校は認めてはくれなかったようですが
うずしおレーシングに行った東川原や長野でバイク屋してる塚田さん
すでにIA、IBのライダーがいて
すげ〜って思いながら観てました!!
御子柴って走ってたっけ??

はじめまして
自分は1996〜1998年在籍してました。
今年受験して受かったらオフロード部に入りたいんですけど、やっぱりバイクはホンダじゃないとダメですか?
>>[021] 通学でZRXとかJOGとかいるから大丈夫かと…ただしオフロード部は部活動で車両を持っているので個人車両で出場出来るかどうかは分かりません…
>>[22] 分かりました。ありがとうございます!

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホンダ学園 更新情報

ホンダ学園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング