ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小平第六中学校コミュのS50〜51年生まれの三十路の皆さ〜ん!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 こんにちは。mixi始めて2週間程経過しましたが、なかなかご無沙汰な6中仲間と会えないので書き込みしました。
 6中仲間とは普段からよく飲みに行っていて、毎年年末にはT田先生夫妻を交えて忘年会をしています。
 (多い年は25〜26人集合しました!!)
 今年は、そこの君も参加しませんか☆ということで、三十路の方も、そうでない方も、どうぞよろしく!

コメント(210)

今回の日程だと仕事の都合で行けないので11月にやるのでしたら是非予定合わせまっす。
pinkさんこんばんは。
私さっき気がついたんだケド、
小平六中のコミュニティに入ってなかったみたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ
参加させて頂きます。
よろしくです。

みっつさん、北京ダック美味しかったね。
立ち飲みやさん初体験ビール面白かったーー。

29日は無理そうです。
28日は仕事だから遅くなります。わーい(嬉しい顔)
また誘ってください〜揺れるハートpinkさんありがとう。
>ともちゃん
メッセージありがとう。^^
6中コミュに入ってなかったのね。
ようこそ、6中コミュへ。w
こちらこそ宜しくね。

>でーひー君
欠席が多いね。
月末だから、忙しい人は忙しいよね。
11月にずらそ。いつがいいのかな?

>皆さん
と、言うわけで、誘っておいて申し訳ないのですが、11月にずらすかもです。
いつがいいのかな?
あら〜ともちゃん、そうだったの?私こそ気付かなくて…。
初の立飲みは、外でドラム缶!なかなか良かったわ。飲み屋なのにホットジャスミンティしかのまなかったけどね…。さぶかった〜(>_<)

pinkちゃん、飲みの延期了解です。
あらら・・・ 延期・・・残念!!

こういうのって タイミングなんだよねぇ〜


まぁ 少人数でも 手前の体 空いてれば参加しますんで よろしこ〜

>pinkさん
 やっぱり11月がいいですね!
 毎度毎度…申し訳ないですが仕事上日曜がうれしいっす…冷や汗
 あとは…出来るだけたくさんの人の都合が合う日があれば…
皆さん、お久しぶり。
飲み会の件、連絡遅くなってごめんなさい。
実はね、私の家の家族2人が体調不良で、今、私、飲み会の気分ではないの。
落ち着いたら、また連絡するね。^^
うーん、みなさんやはりなかなかお忙しいようで…
次はもう忘年会シーズンですかね……か、その前に忘年会の練習として
一回くらい…
忘年会の練習ってなんじゃ〜(笑)一発芸でもするんか!
ま、練習というか…そういう口実で一回くらい飲みたいな〜と。ビール

あ、みっつさんは一発芸見せてくれてもいいよexclamation ×2
はい!忘年会のためのリハビリならするっ!
少し落ち着きました。
練習&忘年会はいつにする?

で−ひ−君、みなさ−ん。ビールビール
みなさまお疲れです。
自分は相変わらず仕事上、日曜or月曜で…m(__)m

みなさん、都合よき日いつでしょう?

あ、でも土曜のほうが集まるならば自分は次回忘年会ででも
忘年会、いつにする?

今日、郵便局でY本A子ちゃんに再会したよ。^^
連絡先もGET!
駅前での忘年会の事も言ったら、みんなに会いたいって言ってた。
Y本A子ちゃんですか…なつかしい…

みんなまだ12月の予定はわからないんっすかね〜。
ちなみに自分は25日以降なら今んトコOK!
えー、皆さんお疲れ様ですm(__)m
今年も12月に突入してしまいました…そこで12月といえば忘年会exclamation
六中メンバーで忘年会を行いたく思いますexclamation ×2

日付なんですが30日(日)なんてどーですかexclamation & question皆さん都合はexclamation & question
場所は駅前を考えてるんですが、どこかオススメ場所ありましたら…
30日、今んとこ16人OKの返事が来ております。そして3人保留。
そんな感じ。

おおっっ!!すげーな!! みっつさんいつもすんません…あせあせ
店は駅前取っときますよ!!
6中OB・OGの皆さ〜んるんるん元気にしてますかぁ〜耳
 
前回のカキコから早1年。またまた忘年会のシーズンとなりました。

今年もあちこちから忘年会の催促が来ましたので、皆さんお誘い合わせの上、ご参加下さいねウインク

日時:12/30(火)時間未定(おそらく20時)

場所:未定(小平駅周辺)

コミュにご参加の皆様、予約の関係上、出欠について早目のカキコお願いしますexclamation ×2
いつも御苦労さんどす。

了解です。 参加ですね〜
皆さん、お久し振り。

30日は私も仕事納め。
欠席で。
おひさしぶりっす手(パー)

30日はスノボに行くので欠席です涙
みっつさんいつもスンマセン…m(__)m
30日!!仕事収めおそらく29日(特番の収録)なのでおそらく大丈夫です!

仕事上ふだん土日の飲み会に参加できない分ハシャギたく思います…。
 皆さんコメありがとうございま〜すウッシッシ
 まだお返事ない方も多いですが、今の所後から組も含めて、20名弱です。
 
 お店はもう少しお待ちくださいませ。

 
お店決定!!
12/30(火)20時から、さくら水産花小金井北口店(花小金井北口の階段降りると右斜め前にあります!)
コース+飲み放題です!よろしく☆
1年ぶりのカキコです。皆さんが覗いてくれる事を祈って・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

今年も6中忘年会をやる事になりましたので、お知らせします。

12月30日(水) 20時〜  さかなや道場花小金井北口店(元 はなの舞)

私の名前で予約してあります。人数確認が必要ですので、お早めに出欠のカキコをお願いしまするんるん

皆さんお誘い合わせの上、ご参加くださーい!
ちゃんと覗いてますよ〜むふっ

いよっexclamation ×2待ってましたわーい(嬉しい顔)

もちろん参加させて頂きますビール
さすがexclamationでーひーexclamation
嬉しいよ〜わーい(嬉しい顔)

さて…次は誰かな〜
お久し振り。るんるん

凄〜く行きたいけど、行けないかな?
こんばんは。 参加できるようにします(*^_^*)
今現在、18名の参加が確定してまーす♪

まだまだ受け付けてますよ〜exclamation
この中で
内○徹君の事を
知ってる方
いますか?

ログインすると、残り176件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小平第六中学校 更新情報

小平第六中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング