ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

生田昇天組コミュのラジオ投稿

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラジオ投稿して読まれたら書く。
これ基本。
読まれなくても自信作なら可。

コメント(9)

そういえば、けんじさんのネタがラジオで読まれたそうな。
羨ましい限りですなー
投稿板あつい!次は必ず録音します。まってろ、山田ひさしとライムスターとバナナマンとコンドルズと猫ひろしと城咲仁!
今ラジオのDSプレゼントに応募して、当選者発表のとき「神奈川県、18歳・・・」まで来たからまさかまさかまさか生田昇天組なのかとか思ってドキドキドキしたらふつーに違う人でした。まじドキドキし損じゃん。
いま昇天組に18歳はいないっすよー。そろそろ新しいメンバー欲しいっすね。(女の子キボンヌ)
そういえば、前にブログに書いた犬が食われた話しとか読まれないっすかねー。
18で応募したけど駄目だったー!年偽るのは卒業しようかなと思う今日この頃。引っ越しのために片してしまってラジオが聞けない。ケータイで聞くかぁ。
ついにラジオで読まれました。そしてしっかり聞きました。おめでとう、おれ。
おめでとうございまーす!
俺、放送作家になりたいっす!
ありがとうザザイス!ついに全国ネットにデビューです。

放送作家てどうすりゃなれんだろうね?
けんじさん、おめでとうございます!ちなみにおれも昔は放送作家に憧れてました。いや、まだ諦めてないですぞ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

生田昇天組 更新情報

生田昇天組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。