ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

吊り橋・展望台・長い階段が好きコミュのはじめましてー!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いきなりトピック立ててしまって申し訳ないんですが、誰か渡辺謙主演の「明日の記憶」っていう映画を観た事がある方で、映画の中に最後のシーンで吊り橋を渡るシーンがあるんですが、とても周りの風景が綺麗で、何処の何という場所にあるのかわからず、めちゃくちゃ気になってます。誰か知っている方いましたら教えてください、ヨロシクお願いします。

コメント(8)

山梨県道志村の「野原つり橋」だそうです。

山梨県のホームページ掲載済みです。
ちゃりけんさん>
どうもありがとうございます!山梨県にあるんですかー?俺は福岡在住なんで、ちょっと遠いですね(笑)
九州で、景色が綺麗な吊り橋をご存じですか?もし何かオススメの場所があれば是非足を運んでみたいと思います。
はじめまして

緊縛のも好きですが、橋の吊りも大好きなともみですハート達(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

皆さん、よろしくお願いします。
>ともちゃん

いらっしゃいませ。橋の吊り・・・できれば「吊り橋」を好きになってくださいな(汗)

>assarさん

いらっしゃいませ。吊り橋が旅行の条件というのは嬉しいですね。

吊り橋好きに「初心者」なんてありません。

あるのは「マナー」が良いか悪いか。それだけです。

多く巡ればいい、というわけでもありません。


近くの小さな吊り橋を繰り返し渡ってみて、季節を感じるのもいいでしょう。

全部の吊り橋を制覇するのも、もちろんいいでしょう。

自分に合った吊り橋の楽しみ方をぜひこのコミュで教えてください。

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

吊り橋・展望台・長い階段が好き 更新情報

吊り橋・展望台・長い階段が好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング