ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ディアプリンセスコミュのディアプリ好き集まれ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(23)

*゚¨゚゚・*:..。♡はじめまして♡*゚¨゚゚・*:..。
 福岡のディアプリ大好きですo(*^▽^*)o~♪
しおりさん、書き込み有難うございます。
私は関東でDear Princessのお店の販売代行という業態で
ディアプリにかかわっています。
これからも、是非ディアプリを宜しくです。
何か、イベントやフェアーがあったらまた書き込みますね!
シュウさん書き込み有難うございます。
こちらこそ宜しくです。
1月からセールが始まりますね。是非ディアプリを見に行ってみてください。
はじめまして。

ディアプリのかわいさにうっとりしながらも、お財布が購入を許してくれずに寂しい思いをしてます。
一番近いディアプリは丸井柏店かな。

最近購入したのはグレーのロングコート。襟と袖口にふわっふわのファーが付いたもの。すっごいかわいいです

皆さんのお買い物歴とか、欲しいものなんかも聞きたいです。
よろしくお願いします。
セールと言う名のイベントには必ず参加しなくては!!!

>>シュウさん
はじめまして(^ヮ^)
なんか、式典用のを買っても、普段着れないのが痛いですね・・・。でも自分だけにわかるディアプリを着ている優越感があるよね(笑)
あたしはアンサンブルとかを中心に着ていることが多いよ
みなさん書き込みありがとうです。柏のディアプリはよく僕も仕事で顔だしてますょ?浮アれからもよろしくです!……ここだけの話……毎年違いますが福袋の中身は大体トータルではいってます。ニット、ニット、パンツ、スカート、アウター、が大体入ってるとおもいますよ!何が入ってるかがまた、楽しみがあっていいですよね?武・非、初売り1/2日よろしくです。
あけましておめでとうございます。
シュウさん福袋ありがとうです!
今年の中身は駄目でした(シクシク)
(1)ワンピ、スカート、ニット、カットソー
(2)コート、カットソー、小物
のセットが多かったみたいです。
めげずにこれからもお願いいたします。
志木、溝口、柏、池袋メトロポリタンの統計です。
柏で福袋を購入しました。
袋の厚みからもアウターはなさそう。と思ったけれど、手に入れたくてとりあえず購入しました。

スカートは入ってましたよ。春か夏用。
ニット系が2着、スカーフ、タンクトップのブラウス、スカート。でした。
なんか、ちょっと・・・。って感じでした。
みなさん書き込みありがとうございますm(__)m最近仕事でバタバタしてしまい(;^_^Aなかなか書き込みできませんでした。今年は残念って意見が多かったみたいで…まだ普通に店頭ではセールもしているんで、みなさん宜しくお願いします!ちなみに今日から丸井に関しては最値下げしてコートが安くなりましたょ!もっとディアプリ好きな人が集まるコミにしたいのでみなさん、これからも宜しくですm(__)m
今期のディアプリのお洋服可愛いですよね〜ムード
いつもスカートは一杯買うんですが、今期はトップスも一杯買っちゃいそうですハート達(複数ハート)
最近は、ディアプリの催事関連でバタバタでしたぁ(T_T)四月は商品の入荷が遅れてしまっていた為5月に新商品大量入荷しているのでぜひ皆さんお店の方にいってみてくださいね\(^O^)/
はじめましてるんるん
4月に 息子の入園式があるので それに向けて ディアプリでス―ツ買っちゃいましたドレス
かわいいですよね〜ハート
はじめまして。みなさんに教えていただきたいのですが、
ディアプリの靴でLサイズは、24.5センチでもはいりますか?
通販での購入が初めてで、小さめのつくりか大きめのつくりか
知りたいんですムードよろしくお願いします。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ディアプリンセス 更新情報

ディアプリンセスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング