ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高垣彩陽コミュのガチャ交換トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
彩陽のコンサート開催に合わせまして、ガチャ交換トピックを立てました。

コンプリートや好きな図柄を回収などに使って下さい(*´∀`*)


※注意事項※
売買は禁止です。

トラブル防止の為、基本手渡し交換をして下さい。
郵送などの交換の際のトラブルに関しては、責任負いかねますので【自己責任】でお願い致します。

コメント(10)

自分が持ってるシリコンバンドと

白ロゴ缶バッジ+メガネ拭き(ガチャ)交換してくださる方いますか??

OKな人はメッセージください!
シリコンバンドがタブってしまったので誰がかめがね拭きと交換してくれる人いませんか?
メッセージ待ってますっ。
缶バッジとシリコンバンドを交換して下さる方いらっしゃいましたらメッセージ下さいませ。
よろしくお願いします。
白缶バッチが三枚余ってます。

黒バッチなどと交換できるかたメッセージお待ちしております。
今回のガチャ同士で交換して下さる方を探しています。

希望:めがねふき
提供:携帯クリーナー

今日の大阪公演に参加しますので、会場での受け渡しも可能です。
メッセージお待ちしています。
バッジの交換希望です

【提供】
1枚目の写真の4つ

【希望】
公式ガチャ一覧(写真)の真ん中の列の黒ロゴ以外です


現在会場1階にいます、交換可能の方メッセージください。

せっかくですので全コンプしたいのでよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高垣彩陽 更新情報

高垣彩陽のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。