ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NIAH & NIHSコミュの東北地方太平洋沖地震

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、無事ですか?

こちらを伝言掲示板のように、NIAH&NIHS関係者の皆さんの、安否確認に使用したり、こういう手助けが欲しい、などの連絡に使用できたらと思い、トピ立てさせて頂きました。

余震が続いています。皆さん無事でありますようお祈りしています!

コメント(16)

センビリング(ナカヤブ)、佐藤先生、マーク先生は新潟で無事です。
福島県出身の、4期生ユウくん、5期生ナオヤくん、7期生キヨモリくんは、皆無事でした!
無事な人、無事だよ〜って書き込んでください。(東北人でなくても。)
横浜、無事ですーほっとした顔
3期生のはっちゃんとか仙台の方実家じゃなかったっけ?あせあせ(飛び散る汗)
4期生しょうへいです。福井は被害もなく、無事です!
無事な人、良かった。

はっちゃん連絡先分かりません…。

5期生エイジくんも仙台が実家でしたよね。心配です。
> aichanさん エイジも無事だったみたいですよ!
はっちゃんも無事らしいほっとした顔
はっちゃん両親も無事らしいけど、友達と連絡が取れないみたい。
はっちゃんとご両親無事で良かったです!
ずっと思ってるんだけど、ナイアで使ってた寮って避難してきた人に使ってもらえないのかね?どうなんだろ。
それナイスアイデア!だけど、今はこんな感じみたい・・・。

http://www.underpresh.com/lastnakajo/plaza/index.html

なんか悲しいわ・・・。
見た目悪いだけで中は整備すれば使えるんじゃない?見た目なんてどうでもよくね?
体育館とか、設備整っていないところよりはベッドもあるし、お風呂もトイレもついてるしプライバシーも保てるしずっと使えるよ。?
使ってもらわないでどうするの?誰も何もしてないのに正直驚いた。管理ってどこがしてるんだろ?
一応胎内市のサイトみてみたよ。現在の胎内市の対応はこんな感じみたいです。

「■被災された方の受け入れについて
胎内市では、東北関東大震災に被災された方の避難所を開設しております。
市営施設受入れ可能人数は約600人です。B&G体育館で受付をしております。」
(http://www.city.tainai.niigata.jp/)

ナイア寮使えないのかな?なんで?一応胎内市に連絡してみる。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NIAH & NIHS 更新情報

NIAH & NIHSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング