ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Violin in Heavy & Emotionalコミュの※管理人の探し人♪※

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自身のBANDが解散してから、あっという間にまる2年経ちました。その間、仲間のBANDさんたちとコラボも数曲実現しました♪参加タイプと対象的なサウンドのsolo曲も、仲間の協力を得てお披露目&soloスタートを切ることが出来ました。(2曲目以降がちょっと難航しておりますが^^;)



…で、そろそろ【前々から練っていた、構想のひとつの実現】に向けて動き出したいな〜と思い、今回ココに書いてみます。



コミュニティ名として掲げてある「【Heavy & Emotional】なサウンドにViolinを」を、まず<音源化>から実現していきたいと思ってます。

Voの有無は…できれば両方やってみたいですが、まずサウンドの鍵に持っていきたいのが「Violin」と「Piano」です。大編成のストリングス入りのバンドサウンドとも、ピアノエモなバンドサウンドとも少し違った【世界観のある曲】を作ってみたいのです。

なので、編成的には【Dr】【Ba】【G】【Pf】【Vn】といったところでしょうか…いずれ、ライブを実現させてみたいと思ってます。【Vo】に関してはまだ考え中です。【Dr】【Ba】【G】は「以前から一緒にやってみたかった音楽仲間」の方々にお願い&お誘いする方向です。

…が、【Pf】に関しては、残念ながら現時点で身近に居ない状況です^^;サウンドの核のひとつであり、自分と相方的ポジションになるであろうピアノ。

今回の探し人は、【Heavy & Emotional】なバンドサウンドが好きな鍵盤弾きさんです。核となる位置にもっていく構想上、できれば一緒に曲を煮詰めていける人を探しています。

ご興味ある方・もしくは「そういう鍵盤弾きを知っている!」っていう方、ぜひとも管理人:RURIまでご一報ください。よろしくおねがいします!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Violin in Heavy & Emotional 更新情報

Violin in Heavy & Emotionalのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング