ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仙台FORUSコミュの今は無きショップ…どなたかご存知ありませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この場をお借りしてみなさんにお聞きしたいことがありますがまん顔
今はもう仙台フォーラスには入っていないショップなのですが、どうしてもショップ名が思い出せなくて。。

たぶん10年前くらいにフォーラスの3、4Fあたりに入っていたレディースのブランドです。
Tシャツとかがグラフィックな感じで写真の転写っぽいプリントが定番でした。
イメージカラーは緑。
自然っぽい感じでした。

よくキューティとかジッパーとかに載っていた様な気がしますあせあせ(飛び散る汗)
ややユニセックス風のデザインでしたがおそらくレディースかと。
ゴムとかの近くにあったような気がします。

で、肝心の名前なのですが、K か Cから始まる感じだったような・・
カエル・・とか短めのそんな感じで。数字も入っていたかも?

当時は中学生で全く手が出なかったのですが、最近になって
「まだあるのかな?あったらオークションとかで探したいな〜」と思うものの、ブランド名が全く出てこないので困っています。
本当にどうしようもなくモヤモヤしています。。

もしこれかな?と思い当たる節がおありでしたら
どうかお気軽にコメント&メッセージくださいexclamation ×2
本当にお願いします衝撃

管理人様、不適切な内容でしたら削除お願いしますたらーっ(汗)

コメント(4)

>OKPすたぁ〜?? 様

貴重な情報ありがとうございます泣き顔
でもやっぱりありませんでした。。
たぶん今はブランド自体ないんだと思います。

テイストはツモリとかアバハウスとかそっち系です。
引き続き情報を募集しておりますので心当たりのある方はお願いしますexclamation ×2
"CLUTCH"(クラッチ)
ではないでしょうか
私も探した時期がありましたが、探しあてられませんでした泣き顔


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仙台FORUS 更新情報

仙台FORUSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング