ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Slawomir Rumiakコミュのil tempo閉廊

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

http://www.il-tempo.com/rumiak'04.html

退会されたマイミクの方の日記で、このil tempoという画廊を
知ったのですが、もう閉じられてるんですね。
サイトは5/28まで残されるらしいんですが。
バックナンバーを見てわかるように質の高い展示が多々あったようです。
それらが失われるというのは惜しい気がしたので
このコミュをたててみたわけです。

関連画廊としてツァイト・フォト・サロンが上げられています。
http://www.zeit-foto.com/

コメント(3)

初めまして。
去年に友達数人と観に行きました。
素晴らしかったです。その一言。

僕よりもむしろ友達の方が当時はルミャック氏にアツくって、朝イチから入ったんですが、ルミャック氏が午後に来るということで午後まで待って本人からサインを貰ってました。
今思うと…なんで僕はあの時貰わなかったのか……。

浪人中で、写真集を買うお金がなかったというのがその実情で、今では激しく後悔しています。

挨拶が遅れました。
初めまして。どうぞよろしくお願いいたします。
ご本人に会ったんですか?
どんな方でしたか?
少し意外な感じでしたね。正直に言いますと。
背が高くて痩せていて、こういう前衛的な写真を撮るタイプの方と言うより、風景写真とかを撮るタイプの方のように見えました。
しかしやはりどこかただならぬ雰囲気を醸し出してはいました。美術家、という印象は強かったですね。うまくは言えませんが。
あと、日本人のお客が自分の写真を見に来ると言うのが少し新鮮だったようで、ちょっとだけ嬉しそうにしてた、という何だか可愛い感じも出す方でしたw

お忙しそうだったのでお話をすることは出来なかったのですが、どうもルミャック氏とお話をした他の見学客の方に言わせれば、彼はモノの見え方がまるで違っていて、凄く勉強になったと言ってました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Slawomir Rumiak 更新情報

Slawomir Rumiakのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング