ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

UK girl groups in 60sコミュのみつけた!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
breakaways、私も好きです。
とは言っても そんなに60年代がくわしくはありません。
『Here come THE girls』というCDを買って すごく良くてはまりました。・・・10年も前かも!?
実家に帰ったときに 久々に聴こうと思い聴いてみたらやっぱり 良くて!!!!
ここのコミュニティを見つけて 早速参加しました。

今は育児でアンパンマン!聴いたりしてますが、今思えばかなりジャンルは広くなったなぁ〜60年代映画も好きですが・・。 色々情報は無理ですが、ごあいさついたします。

コメント(5)

UKではなく国内のグループですが、【ママギターとバニーズ】というコミュ作りました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=71112
はじめまして!こんなコミュがあるなんて、すごーくうれしいです♪私事ですが、HP↓の”TEA BREAK”コーナーでUK・US他ガールズもののレコードを随時更新で載せてます。よければお立ち寄り下さい★
http://happytown.orahoo.com/thefabchicks/
好き好き、BREAKAWAYS!さすが、人気ですよね〜ほんと、あの力強いコーラスワークに、キャッチーで元気なメロディーがたまりません。それと同じくらい好きなのが、DREAM BABESシリーズの常連、THE CHANTELLESです。こちらはBREAKAWAYSをもうちょっと渋くした声に、曲調もさらにエレガントだったり、切ない胸キュン★なものなど、完成度かなり高いものばかりで良いんです〜
>MISSBIKINIさん 早速HP覗いていただいて、ありがとうございます!ふざけたコメント多いですが、またよければ遊びに来て下さいね♪東京には60’Sイベントでもたくさん種類があって楽しそうですね。いいなぁーー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

UK girl groups in 60s 更新情報

UK girl groups in 60sのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング