ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★よしかわ天然温泉ゆあみ★コミュのはじめましてはこちらです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゆあみです。
『よしかわ天然温泉ゆあみ』の広報宣伝担当を
してます。

宜しくお願いします。

みなさんもこちらに自己紹介していってくださいね

コメント(12)

はじめまして。チュウタと申します。

「よしかわ温泉」から徒歩2分の所に住んでおり、
「エメラルド・マリン」の時は、2週間に1回は行っておりました。
師走は忙しいので、すごく気になっているのですが、まだ、行っていません。
営業時間は何時までなんだろう?
行ったら、感想書きますね。
チュウタさん>はじめまして。あっ、そんな近いところに
お住まいなんですね!これからも宜しくお願いします!

ちなみに

【営業時間】はAM10:00〜PM23:00です。

【定休日】は偶数月の第一水曜日になります。
初めまして♪
お母さんがここで勤務していて、あたしも何年か前のお正月にアルバイトしに行きましたw

「エメラルドマリン」の時は行きましたが、「ゆあみ」になってからはまだ行ってないので明日行ってきます☆

ヨロシクです(*^^*)
初めましてわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

毎月必ず来ています手(パー)
天然温泉も最高ですし、マッサージも最高ウインク

ちなみに、今日も行く予定ですウッシッシ指でOK
毎回元気もらってますグッド(上向き矢印)

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

まだ、一度も行ったことないけど
近々行く予定です。
薬湯にはまって週に二回は行ってます。あの薬湯の感覚に慣れてしまうと他店では物足りない!
初めましてわーい(嬉しい顔)

最近利用しています マラソン大会走る人後の温泉最高あっかんべー

またたっぷり汗かいたあとのビール最高わーい(嬉しい顔)

でも最近予約なしでの飲み放題が無くなったのが残念あせあせ 

気軽に知り合い4人と利用したかったのにたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)
はじめまして。
エメラルドマリンの頃からお世話になっております。
ここの薬湯は本当に素晴らしい。都内近郊でNo.1じゃないでしょうか。
ただ、刺激が粘膜直撃するのでいつも股間を押さえながら入湯しています(爆)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★よしかわ天然温泉ゆあみ★ 更新情報

★よしかわ天然温泉ゆあみ★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング