ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

文鳥コミュの宝塚ガーデンマーケット〜手づくり市〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんこんにちは!わーい(嬉しい顔)

今回、下記の催しに出展します!9日は雨模様ですが、23日は大丈夫かなぁ。。
私の作品を見にぜひお近くの皆様、遊びに来てくださいね!


宝塚ガーデンマーケット〜手づくり市〜

開催日 雨天振替 受付日
10/9(土) 11/13(土) 9/15(水)10:30〜
出店申込はコチラ
アンティーク品はコチラ
クルマスタイルご希望の方は06-6578-3333まで
10/23(土) 選択会場 9/29(水)10:30〜
出店申込はコチラ
アンティーク品はコチラ
クルマスタイルご希望の方は06-6578-3333まで

http://www.freemarket-go.com/shousai_gardenkuruma.htm

コメント(4)

雨で流れてしまいました〜泣き顔

10月23日もやっているのでぜひぜひあそびにきてください。

文鳥コミュに入ってますといっていただけたら500円値下げしまーすハート達(複数ハート)
10月23日もうすぐで、今持っていく用意をばたばたしています。

文鳥コミュの方にお会いできるでしょうか??

ああ、自分の店をもちたいなぁ。

と、いうことでご近所の方はぜひぜひ遊びに来てくださーいわーい(嬉しい顔)
いいねぇ。今日は、晴れみたいね!

宝塚に飛びたいわんひよこ飛行機ぶ〜ん

仙台〜応援のエールじゃるんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

文鳥 更新情報

文鳥のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。