ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長野県 ROCK好きコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
上田市で35mmサイレント映画を製作しているアキルフィルムと申します。

活動の紹介をさせてください。

10年以上、東京で35mm短編映画の製作支援をしてきましたが、
1年ほど前に、上田に拠点を移し、サイレント映画に取り組んでいます。

自宅敷地内に、バー、喫茶店、居酒屋、ホテルフロント(現在建築中)のセットを組み、機材等が完備したスタジオを用意して、主に自主映画のクリエイターの製作支援をしています。

このような活動が、徐々に認められ、広報うえだ9月号、信濃毎日新聞(2011年1月12日、9月23日、10月10日)、テレビ信州(1月28日)、長野朝日放送(2月8日)、NHK長野放送局(3月9日)等で、活動の紹介をしていただきました。

また、11月11日〜13日開催・第15回うえだ城下町映画祭において、[映画のまち上田]というゲストトークにも出演することになりました。
このコーナーでは、製作した35mmサイレント映画を活弁上映いたします。

映画は、観るだけでなく、誰でも作ることができるということを
ぜひ、知っていただきたいと思います。

詳しくは、

HP    http://www6.ocn.ne.jp/~akilfilm/

ブログ   http://akilfilm.exblog.jp/ をご覧ください。


コメント(7)

はじめまして、思い切って、書き込みしてみました♪
男女ともに友達の輪を広

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長野県 ROCK好き 更新情報

長野県 ROCK好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング