ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミュージアムの専門家のたまごコミュの勉強会・研究会紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2007年の夏ごろから、数人のメンバーで「Museology Lab」という勉強会をスタートしました。

なんとか半年間毎月1回程度続けることが出来、メンバーの一人がサイトを作ってくれましたので、ご紹介します。

http://art-commons.net/muselab/

まだまだ出来たばかり状態が続いておりますが、ネットだけではなく顔をあわせたネットワークつくりの1つのきっかけになればと思います。

勉強会もかなり不定期が続き、なかなか紹介が出来なかったのですが、今後決まり次第こちらでもご紹介できればと思います。

コメント(2)

4月22日に今月のMUSE-LABを開催いたします。

詳細は下記をご参照ください。
http://art-commons.net/muselab/modules/eguide/event.php?eid=2

学会関連の研究会にも申請を予定しております。
本日午後18時半より、三田にて勉強会を開きます。
参加者現在7名。

飛び込みもお待ちしています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミュージアムの専門家のたまご 更新情報

ミュージアムの専門家のたまごのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング