ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

willcom、気になってます。コミュの安い機種。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さくらや、ヨドバシなどの
大型家電量販店ではAH-K3001Vはだいたい6090円
ですよね。
もっと安いとこ知ってるよ?って方。
教えてください!!!

コメント(8)

ちなみに、自分が見つけたのは
吉祥寺のサンロードはいってすぐの
ケータイ屋で2980円でした!
やすっ。そこいいね。俺は近いし。
そこで買おうかな。
やっぱり安いのかな?
ネットで探しても激安で3800円だったし・・・。

ちなみにcourageくんが昨日言ってた
ストレートのやつは1800円だったよー
激安(笑)
小さな街の携帯屋さんは 基本的に個人情報の売買などがありますので 低価格だと思われます。
大型量販店などは その点が安心ですね。
私は友達の紹介で池袋のビッグカメラで¥6090なところ、¥90円で買いました。キャンペーン中だったという事もあってこの価格で買うことができたのですが、ウィルコムが好評だったらまたキャンペーンをやるかもしれないとのことです。二台買ったのですが、合わせても\180です!!!そして秋ごろには続々新機種が出るそうです☆
今月中に新機種が3台発表されるみたいですよ!
ちょっと期待して待ってましょう☆
今ネットでAH-K3001Vが新規で1800円で売ってます。残りシルバーのみですが。因みに2台以上セットで買うと1台1600円になります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

willcom、気になってます。 更新情報

willcom、気になってます。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。