ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Reading/Leeds FestivalコミュのReading and Leeds Festival 2012

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!!
いきなりのトピ立て失礼します(^^)
今年のR+Lフェスですがラインナップも決まりましたね!!
そこで今年参加される方でいろいろな情報等を共有しませんか??
私は23日出発で3日ともレディングにいる予定です!!
よろしくお願いします(*^^*)

コメント(83)

>>[042]
外国人と日本人の温度感覚ってやっぱ違うんですね 笑
防寒、雨対策はしようと思いますが、荷物多くなっちゃいますよね(>_<)

ロッカーとかクロークって無いですよね?
>x>so@ichiLow//さん
夜でも半袖くんとか居ました。でもさすがに寒そうでした。笑
ロッカークロークはなかったと思います><

わたしは、29×26×11cmのマンハッタンポーテージのメッセンジャーに
詰め込んでそれのみで行きました^^
衣服はたたんだあとに、端からくるくると丸めると一番小さくなるのでおすすめです!

あと、チケットですが、発送がまだだったら
現地で泊まるホテルの住所に変更する手段もありますよ。
わたしもそうしました^^
売り手とホテルに連絡しないとですが;
>>[45]
詳しくありがとうございます!!

チケットは発送状況を確認したら、42%と表示されてたので送られるのではないかと期待してます。笑

質問ばっかで申し訳ないのですが、靴ってどうなさいましたか? 写真とかみると泥だらけなので長靴を履いてる人が多い気がしますが…
>x>so@ichiLow//さん
靴は長靴です〜!おそらく8割以上の人は長靴でしたよ^^
雨が降るとドロドロになる地面だったので、長靴の方が良いかなと思います。
朝パディントン駅に着いた時点で、レディング組は長靴装備なのですぐ分かりました*
> 46 x>so@ichiLow//さん
私も長靴です!!
フジロックの時に買った野鳥の会のやつです(笑)!!
折り畳みもできて便利ですよ(*^^*)
レディングの長靴は、現地調達が多いみたいですね。
ショッピングセンターでも売っているし、屋台でも売っているし、日本の感覚は忘れて、使い捨てにするみたいです。(^_^;
汚れるので、持っていくのも、持って帰るのも大変ですから、私も使い捨てにさせていただきました。

やはり長靴なんですね!!

現地調達だと屋台とかだと値段高いですかね?
> 51 のんさまさん
行きます!!(*^^*)
というか3日間行きます♪
Leedsフェスに24日(金曜)のみ参戦することになりました。ブラック・キイズが目当てです。どなたか行かれる方いますか?
いよいよフェスまであと10日ですね!!
みなさん会場入りは何時予定ですか??
もし時間が合うようであれば現地で乾杯しませんかわーい(嬉しい顔)??
はじめまして。わたしもレディング3日間参加します!
初海外フェスで、The Black Keysが楽しみです♪

See Ticketsのサイトからチケットを買ったのですが、特にメールなど来ておらず。。
みなさまのやり取りを読ませていただいて、多分現地受取だよなあ、
と思いつつ、結構不安だったりします。。。

とにかく、まずはお天気が良いことを祈ってます晴れ
>>[55]
乾杯しましょう!!
9:30ぐらいには行こうと思ってます!!
やーーーっとサイトmapもUPされましたね〜〜!
やばい!
もう1週間後っ!!!
レディングフェスの三日間券欲しい人いませんか?
>>[58]
ありがとうございます!!

みなさん当日も携帯は使用されますか??
私はドコモなんですけど、
8月末までは一日使い放題で980円なので使う予定です!!
 moetさん、私もブラック・キイーズめあてですが、Leedsの方での参加です。Readingのみですか?

 けチャッぷマヨネーズさん、もう少し早く言って下されば、Reading欲しかったのですが、ブラック・キイーズが出る最終日がソールアウトだったので、Leedsの金曜日券のみを買ってしまいました。

 今日自宅(ロンドン郊外)にLeesフェスの金曜日券が届きました。どなたかLeesに行かれる方はいないのかな?その後はエジンバラに移動して、エジンバラ・フェス(こっちは音楽ではなくシアターだけど)を観に行きます。
ベアトリーチェ+Foxyさん
私はReadingのみの参加なんですー。
あと一週間!と思うと落ち着きません…。

カルミチェさん
私はiPhoneを使っているので、海外用wifiルーターをレンタルして行きます〜。


> 63 moetさん
そうなんですね(*^^*)!!
自分はドコモなんですけど
いまなら1日最大980円なので使う予定です。

サマソニも先ほど終わりいよいよレディングですね!!
みなさん楽しみましょうね!!
みなさん!!
まさかのGreen Dayがレディング出るかもです!!



RT @GreenDayJapan: 日本のライブが終わって次はヨーロッパ…まだ発表されていませんが日本で売られたツアーTシャツにロンドンとレディングの文字が。今週ロンドンでサプライズライブ、週末のレディングフェスにも出るようです。BJも昨日のインスタンでレディング出演を仄めかすコメントをしています。
まぢですかーーーー?!
GDのAXは行きましたが、Teeも買わないし知りませんでしたーexclamation ×2
ロンドンもいつだろう?22日に入りますが見れないかなあ?
seeチケットから現地受取のメールが先ほど届き、少し安心。笑
みなさん何日に出発されるんですかねー?
ちなみに私は23日に出発します♪

サマソニもすごい良かっただけに、GD出てくれたらほんま嬉しいですね!
わたしもseeチケットからのメール確認して、少し安心しました。笑

昨日ロンドン着きましたが、日本に比べて涼しいのと、20時過ぎても明るいですね( ´ ▽ ` )
私も今日着きました〜。今PM23:30ですが外寒いデス:(
サイン会のタイムテーブルもUPされましたね♬
みなさん到着してるようですね!!!
自分は今日出発です(*^^*)。
やっぱりGreen Day 出演決定ですね!!!嬉しすぎる(>_<)。

ro69_jp: グリーン・デイ、今週末開催のレディング・フェスに突如出演決定、『ドゥーキー』をフル再現することに - 宮嵜広司の「明るい洋楽」 http://t.co/svEulVCN
> 72 木木木口10さん
いま会場内ですよ!
いよいよ始まりますね!!
天候も少し心配なですが
みなさん楽しみましょう!!
誰かいませんか〜?
こっちも日本人ぜんぜん見当たらないです
Leedsフェスに金曜日のみ行って、カイザーチーフ、Black Keys, Foo Fighters を見て来ました。
Black Keys 最高でした。それにしても、英国人の若者のマナーが悪い、バンド演奏中殆ど聴かずにじゃれあう、山手線ラッシュ常態で前や後ろに動き回って押してくる、大声で喋り続ける、ビールかける。こっちが演奏を集中して聴いてるのに。日本のフジの聴衆が、いかに素晴らしいか。イギリスフェスはこんなもんか。レデイングより、より日本人どころか外国人率低くかったと思います。
いよいよ最終日ですね〜。

日本人、ぜんぜん見かけませんが、昨日•一昨日と、一人で来てる方にお会い出来ました( ´ ▽ ` )

今日も、ふらふらしてるので、もしどなたかいらっしゃったら、お話ししましょう〜。

お天気がこのまま持つといいですねー。
一昨日リーズ・フェスでBlack Keys のライブを観ましたが、本日イギリス時間8〜9時に、レディング・フェスの一部のみBBC3でやってたのを見ました。Foo Fighters は9時からライブ中継中。
みなさんいつまでイギリス滞在してますか??
お疲れ様でしたー‼
3日間完全燃焼デスw
今日はBank Holidayだし、お疲れ休みします🎶
わたしは2日に帰国です。←帰りたくない(笑)

来年も来れたらいいなあ〜 (..◜ᴗ◝..)

みなさんの感想も聞きたいデス‼
Reading & Leeds FestivalのLeedsのみ、初日の金曜のみ行って来ました。日記をアップしたので興味のある方はぜひ覗いてみて下さい。
http://mixi.jp/home.pl#!/diary/3168183/1867792169

私は9月上旬〜中旬前半までイギリスで、9月中旬後半〜9月下旬までドイツの後帰国です。ちょうど私がドイツに滞在してる期間に、ウェールズのどっかでPrimal Scream やNew Orderなどの豪華バンドが出るフェスがあるようです。
みなさんお疲れさまです!

長期滞在の方でノエルのリバプールのチケット欲しい方いますか?一枚余ってまして(´Д`)

日にちは来月6日で場所はエコーアリーナです 座席の種類はセカンドクラスで値段は20£で売ります



トピ違いでしたら消します!

ログインすると、残り46件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Reading/Leeds Festival 更新情報

Reading/Leeds Festivalのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング