ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岩井食堂コミュのGW中って・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 初めてトッピックスをたてさせて頂きます。

 夜になっても美味しいモノが食べたくなったら岩井食堂ですよね!

 さてさて。
 GWも後半戦に突入です。
 連休も関係なく仕事の毎日です。
 ここらでいっっちょ。エネルギーを充電したいです。
 GW中って岩井食堂はOPENしているのでしょうか?
 もう行った方いらっしゃいますか?

 久しぶりなので、新作や最近のヒットと共に
 情報をお願いします。
 

コメント(3)

はじめまして。

二日に、久々一年ぶりぐらいでに食べに行きました。
突然の思いつきだったので無理かなーとおもったら、予約出来ちゃいました。

三人で呑んで食べまくりました。
うまいの一言につきます。
我々がいる4時間の間にうまい具合にお客さんが回転して、相変わらずのご繁昌でした。

しかし、ここのお店は客層が面白いですね。
近くのサラリーマンから、近所のママさんからの出前の注文、タレントさんから、業界人、雑誌片手の一見さんの女性客、常連の男一人客、男同士もけっこう多く、料理と岩井さんの人柄というかキャラに惚れてる人多しという感じです。

で、この日の秀逸は、私たちの帰り際、なんとあの気難しい感じの三国シェフがお仲間と三人連れで登場、けっこうオヤジ臭い格好に笑いました。

笑ってられないのが岩井さん、急に顔つき変わって、ご注文のパスタを作ってました。

ご当人は「うまい」と言ってサクサクっと召し上がり、ワインを一本空け、すぐに次に流れて行かれたようでした。

店の空気の変わり様にも気づかず、後から話しても解らないお客さんがいてまた笑えました。

帰った後、「ふ〜緊張したーぁーっ」という岩井さんの一言で、元の和やかな岩井食堂に戻りました。

美味しく楽しい食事でした。
ザキ 様
 ありがとうございました。
 ちなみに・・・4日はお休みだったようです。
 思い立った真夜中に行ったのですが・・・

 ザキ様のコメントを読み、
 またまた行きたくなりました!
4日、休みでしたねー。
仙台から来た友人を連れて行こうと思ったんですが。
仕方ないので、西新宿のラーメン屋にしました。
彼女には悪い事をしました(笑)。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岩井食堂 更新情報

岩井食堂のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング