ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レベッカ キーボーディストコミュのメンバー募集(ヘルプも可)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キーボーディストのためのコミュですが、広くレベッカのコピバンメンバー募集に使っていただければと思います。

コメント(39)

>MACHAさん
早速カキコありがとうございます。
早くメンバー見つかると良いですね。
うちも便乗させてもらいます〜。

大阪で活動するREBECCAのコピバンWild&Honeyです。
現在、キーボーディストを募集中です。
練習は心斎橋で月に1,2回のペースでやってます。
春過ぎくらいにはライブしたいなぁと思ってます。

初心者でもやる気があればOKなので、我こそはっていう方、お待ちしております。
>MACHAさん
良かったです!いろいろと氣になっていたので。
このトピをきっかけに新しいバンドが生まれてよかったです。
ライブ、楽しみにしています。
失礼します。
レベッカ、プリプリ、リンドバーグのコピーバンドをしてもいいなと思っているKeyの方はいらっしゃらないでしょうか?

 月1〜2回大阪梅田or心斎橋で練習の予定です。

 現在Vo♀とGu♀の二人と
ドラム(私)とベース(ヘルプ)が決まってます。
キーボードさんが見つかれば、活動を開始できるので、
ぜひよろしくお願いします。
>丁稚定吉さん
いらっしゃいませ。

レベッカ、プリプリ、リンドバーグに反応してしまいました。
早くメンバー見つかるといいですね。

Gtが女性なんですね。それはすばらしい。
女性がメンバーに居ると、
僕は、
練習時間に遅れないようになります。

レベッカは遅刻者が多かったらしいですが。
皆様どうもです
CKBRというレベッカバンドのリーダー(仮)のキノコと申します

現在正式メンバーの土橋さんが不在で困っております

我こそは! という方、お待ちしております★

初めまして!RYUといいます!

神奈川県、東京都近辺でレベッカコピーバンドをやりたいと思います。
強力な土橋さんを募集させてください。

【コピーするアーティスト】レベッカ
【募集パート】キーボード
【現在のメンバー】Vo.Gt.Dr.(社会人です)
【活動地域】東京都 神奈川 (練習は月一程度ではやりたいです。)
【年齢条件】不問(現在のメンバーは20代〜40代)
【性別条件】不問
【テク条件】テク自体は問いませんが、音のセンスは重視したいですね。

一所懸命の練習の中に笑いあり。みんなで楽しく仲良くできるようなバンドを作りたいです。基本的に物事を前向きに捉えられる人が希望です。
よろしくお願いします!

質問とかございましたら、遠慮なくご連絡ください!
はじめまして、みらのといいます。

渋谷、新宿あたりで活動する予定のレベッカコピーバンドなのですが、残念なことにキーボードを弾いてくれる方が見つかりません。
誰かヘルプでもよいので、一緒にスタジオに入っていただける方を募集します。

【募集パート】キーボード
【現在のメンバー】Vo.Gt.Ba.Dr.
【活動地域】渋谷もしくは新宿 (練習は月1回の日曜日にやると思います)
【年齢条件】不問(現在のメンバーは30代〜40代)
【性別条件】不問
【テク条件】楽しくできれば、テクも経験も不問です

メンバーは、全員以前からレベッカコピーバンドをやっているメンツです。
一緒にスタジオに入ったのは今回始めてですが、とても楽しく練習できました。
みんな年寄りなのでゆっくりのんびり活動する予定です。
興味のある方はメッセージをください。

よろしくお願いします!
はじめまして!

埼玉県南部辺りであせあせ(飛び散る汗)
レベッカのキーボードさん募集してます…

メンバーは全員40代前後あせあせ(飛び散る汗)です

興味ありましたらメールよろしくお願いしますほっとした顔
鍵盤募集します。


【KELLY♂KELLY】というレベッカのカバーをしているバンドです。

メンバーは30代・40代で鈴鹿、津在住です。

練習日は1〜2回/月、日曜日の午前中にミルクスタジオ。
練習後ランチして帰宅のパターンです。


メンバーは掛け持ちで活動してる方も多く、のほほんと長いスパンで活動出来る方がイイと思います。


KEYをお持ちの方でやる気のある方であれば、年齢・性別・国籍問いません。

一緒にやりませんか るんるん


http://www.youtube.com/watch?v=7cEGy4FEaD4
はじめまして。
関西 レベッカのコピバン キーボードさんを募集るんるん しています。


さて。。。

ただ今 メンバーが集まったのは、

ボーカル(私)♀ 
ドラム ♂
ギター ♂
皆30代後半以上です。
時代で言うと高校時代ぐらいに レベッカ全盛期だった年齢のメンバーです。

昔やってたよ〜〜〜
ブランクあるけど、やりたい!
レベッカすっきやわぁ〜
バンド組んだことないけど、楽器はできるで〜〜〜
家庭もち、仕事してるし、週末しかあいてへん〜

そういう方、是非いっしょにしませんか?

練習場所は大阪、奈良辺りで、週末土日で月1ぐらいで。
慣れてきだして「ちょっと ええ感じやし、ライブする?」となる場合は練習時間は多少増えると思いますが、まあ ボチボチかなぁ〜っておもいます。

あ、もちろん 若い方も是非!
でも、今集まったメンバーが30代後半以上であることは ご了承くださいね。笑

なにもかも1からなんで・・・。
新規バンドなんで、プレッシャー感じることなく入っていただけると思います。

興味もたれた方、メッセージください。


☆★☆急募!!☆★☆

ライブ一回きりのレベッカコピバンメンバー・鍵盤パートを募集致します!

【日にち・場所等】
11月26日(土)
六本木CLUBEDGE



日曜日にスタジオ入れる方exclamation
年齢性別は一歳不問です♪
練習場所は柏にあるゲートウェイですほっとした顔


急ぎで募集しておりますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
一回きりですが、楽しくやりましょう♪ぴかぴか(新しい)
メッセージお待ちしております!


宜しくお願い致しますm(__)m
【大阪市内】キーボード募集!



できたてほやほやのバンドです。まだ顔合わせもしてません。


年齢性別不問。


初心者、ブランク有り('-^*)ok


月に1から2回土日練習に参加できる方


連絡がきちんと取れる方


現在、30代40代のメンバーが揃ってます。


気になったらメッセしてくださいねd(^-^)

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レベッカ キーボーディスト 更新情報

レベッカ キーボーディストのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。