ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

E-ZEE BANDコミュの何て曲なのか教えてください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小学校のころに兄からもらったテープに入っていた曲が大好きだったのが 忘れられません。E-ZEE BANDだったはずなのですが。。。
歌詞は「愛の終わりに 伝える歌があるわけないさ〜誰もが夢とあの情熱 過ぎ去る日々
君に届け〜」て感じだったんですが ぜひとも教えて下さい!!お願いします。

コメント(11)

アルバム『Let me get higher』 に入っている「 Back On The Road」ですよ〜。
そうなんですか有り難うございます!!ただ近くのレンタルにもなくyou tube にもなくで。。。聴きたいものです。。。
はじめまして。 
福岡在住のサラリーマンですが、どぅしても思い出せない曲がございまして、こちらにお邪魔いたしました(≧ω≦)! 

かなり懐かしく、今朝ラジオから流れた曲なんですが、まったくもってタイトルが思い出せません(泣)  
ちなみにMY GIRLしか曲とタイトルが一致しないわたくしでございますm(__)m 
サビがこんな歌詞です→『風向きを変えるほど〜恋をしようよ!揺れる心閉ざさずに〜君に夢中♪』 

今の自分の心境にかなり、響きました! 
申し訳ありませんが、どなたか判る方いらっしゃれば教えて下さい。 

買えるものなら、この曲が入っているアルバムをすぐにでも購入したいです。
→BEST盤に入ってないようですね…?
ゆたかさん

「Dance Around」で間違いないと思いますよ〜
ベスト盤の4曲目です♪

ライブの時
このサビで大きく手をまわすの好きでした♪
RISMさん> 

早速のご返事ありがとうございました!! 

今週末にでも、ベスト盤を購入してみます♪  
取り寄せではなく、すぐ買えるといいんですが…汗。

悲しみを止〜めないで♪っていう曲のタイトルが知りたいです。
>PGさん

E-ZEEの楽曲全て網羅しているようで
なかなか直ぐには思いつかないんでが・・

悲しみを止〜めないで♪ではなく
雨よ降らないで〜 愛を止めないで〜♪
というフレーズだったとしたら
アルバム『Club Delicate』の「抱きしめたくない」ですかね?

でもやっぱりPGさんが気になっている曲とは違いますよね?

ありがとうございます。とりあえず確認してみます。
>PGさん
>図画止戈男さん

「Southerm Breeze」のカップリング「REAL TIME」にそんなフレーズがあったような…

いま手元にCDが無いので、後で確認してみますムード
>アングライダーさん

そうそう、それですよ!きっと!

ただし、悲しみを止〜めないで♪ではなく
きらめきを止〜めないで♪ですね。。

この曲、タイホウ工業のCMソングとして
よく流れてましたよね?
懐かしい〜!

私も何だかスッキリしました〜。
アングライダーさん、ありがとうございました!
つい先日確認取れました。
「REAL TIME」が正解でした。。。

図画止戈男さん、アングライダーさん、ありがとうございました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

E-ZEE BAND 更新情報

E-ZEE BANDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。