ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 肝型糖原病のコミュ > トピック一覧 > 初めまして

肝型糖原病のコミュコミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

現在、11カ月の子ども♂が糖原病の可能性が高く、色々調べていくとこちらを見つけました。まだ、はっきりしておらず、肝臓は1.5倍に腫れて、CTではピカピカ光っているそうで、血糖値も空腹時には58に下がって、食べた後は128になっていました。タイプも色々ある様で何型になるのか…と不安がいっぱいです(>_<。)おそらく何型になるかわかるかた教えて下さい!
9カ月でRSウイルスになり、血液検査をしたところAST1200ALT1000を超え、即入院になりました。退院するときは400程に下がり、薬を飲ませていたのですが、退院して1か月後、700にまた上がり入院してました…二日前に退院しましたから、ASTALT共に500前後の値で止まってしまいました。
本人はとても元気で、ご機嫌に動き回っています!そんな様子を見ていたら不安な気持ちも吹っ飛ぶのですが、寝た後に色々な思いと不安で涙が勝手にでてきます。
今月末に詳しく調べてもらう様に違う病院へ行く事になりました。
それまでの間も、肝臓にたまりすぎないように食生活も、できるかぎり負担のないようにと調べてますが、かぼちゃ、じゃがいもは毎食あげていたので控えたほうがいいのでしょうか??
色々教えて下さい!よろしくお願いします(^ー^*)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

肝型糖原病のコミュ 更新情報

肝型糖原病のコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済